util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

28 人のユーザが現在オンラインです。 (7 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 28

もっと...

Re: フリューゲル異伝スレッド

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なし Re: フリューゲル異伝スレッド

msg# 1.24
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/24 19:42 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

== Flugel Another Story vol.19 ======

 ある帝国の、ある総統官邸にて──
 

 まさか本当に八桁殺すとは思わなかったわ。

 真の平和をフリューゲルにもたらす為に動いた? ふふ。自分自身ですら騙せない嘘はおやめなさい。

 こんなはずでは無かったのよね。思いのままに制御できると。クリスマスまでには帰れると。

 発端となったマリアリアのせい?

 抵抗するノイエクルスのせい?

 裏切り者のエルジアのせい?

 国益を求めるレゴリス市民のせい?

 生贄を求めるレメゲトンのせい?

 止めてくれなかった夫のせい?

 運命を操る私のせいかしら。

 いいえ、これはあなたの罪。

 あなたの決断によって地獄の釜の蓋が開いたの。

 貴方にも聴こえるでしょう。死者たちの悲哀の声が。怨嗟の声が。

 それは常に貴方を取り巻いて、貴方に残ったわずかな良心を苛むの。

 既に人間を超えたと思った? いいえ。人間はどこまでいっても人間なの。

 レゴリスは勝利するでしょう。でも勝利は貴方の魂を救わない。

 動き始めた殺戮の歯車は止められない。自己正当化の余地すらない。

 貴方の魂を救えるのは私だけ。

 私だけが大罪人の貴方を受け容れて赦してあげるの。

 戦いが終わったら、二人で旅行に行きましょう。

 傷心の貴方を慰めましょう。

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ