util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

22 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが 各国報道機関 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 22

もっと...
Sort by Vote Ranking
2016 | 03 | 04 | 06 | 07 | 09 | 10
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09
2014 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12
2013 | 02 | 04 | 05 | 06 | 07
公方府公報  石動第三帝国公方府公式報道
4月 25 (土曜日) 2015
【国際】石動・嘉川停戦条約調印。南北動乱法的にも収束。他 11:51   
 587年1月20日、嘉川島自治政府は阿蘇直子太政大臣を、我国は今川範邦管領を全権とし、両国間に停戦条約を調印。嘉川島自治政府は解体され、嘉川島全土が近江宮流皇帝家の荘園となる取り決めがなされた。この条約の調印により、47年間にも及んだ南北動乱は法的にも収束が宣言されることとなった。

 荘園は長押宮親王殿下に経営権が寄与されるが、議会制自治政府体制を敷いている模様である。また公方府は今回の停戦条約に「砲弾取引の全面禁止」「鋼鉄取引についての公方府の認可の必須」を盛り込み、特に軍事目的での鋼鉄輸出は基本的に認可しない方針を明らかにした。

 現在公方府は防衛能力の積極的な拡充を図っており、公方府からすれば同島の鋼鉄が大国の軍拡に利用されることは非常に受け入れがたい状況なのではないかと言われている。



【国際】龍鮮半島統一。大和寧帝國成立。



 586年9月7日、大幹帝国・香麗民主連邦間で「大幹帝国・香麗民主連邦統一宣言及び大和寧帝国建国宣言」の調印がなされ、ついに491年戦争以降分断状態にされていた龍鮮半島を大和寧帝國が統一するに至った。晶子将軍殿下は「由緒ある友邦たる龍鮮が実に一世紀ぶりに統一されたことはじつに喜ぶべきことだと思います。これからも同国との関係を深化させていきたいと思います」と述べられた。



【社会】巨大隕石落下。米子島ニュータウン、新見県北陸軍基地など消滅。



 587年9月3日、本州新見県と米子島との間の米五海峡に巨大隕石が落下。陸軍基地1、ニュータウン2基、共同農場などが消滅した。消滅した陸軍基地には第五師団など連度の高い部隊が集結していたが、隕石により部隊そのものが消滅してしまい、陸軍にとっては非常に痛い結果となった。

 また今回の被災を受けて大和寧帝國は我が国に建材1億5000万tの支援、防衛隊による救助部隊の派遣などを行った。

 将軍殿下は「被災した方々と失った陸軍将兵を思うと誠に痛恨の思いです。すぐに防衛衛星を打ち上げる等して、この様な災害が起きないように対策をとらなければなりません」と述べられた。
name: @Guest  Comment: Was this article useful?: Yes No
(1) 2 3 4 5 6 7 8 9 10 » 
PopnupBlog V3 Denali created by Bluemoon inc.