util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

320 人のユーザが現在オンラインです。 (37 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 320

もっと...

Re: 【入札】ガトーヴィチ帝国における高速鉄道整備に伴う入札

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 【入札】ガトーヴィチ帝国における高速鉄道整備に伴う入札

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/8/28 19:54 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

(1)KP3(Kaiser Pfeil/皇帝の矢)
DSC06869-200.jpg
(2)582年より利用されている車両です。最高速度は220km/hとそれほど速くはないですが、車両の走っているエルツテリア線(通称:皇帝の首飾り)において貴族の乗る高級車両としてして親しまれているだけあり、高級感と安定性に優れた車両です。
車体は揺れを極限まで抑え、乗客に不快感を与えないようになっています。またシートは余裕をもって作られており、乗客が閉塞感を感じることもありません。路線も528年開業と歴史が古く、長い歴史で重大事故が少ないなど、その安全性も保障されています。
先代のKP1は皇帝陛下の国内御幸に利用されたこともあり、格式のある車両でした。それゆえに続くKP3も車両は外観にも趣向を凝らしており、貴国の美しい景観に沿うことは間違いないでしょう。
利点として、レールの規格があげられます。エルツ帝国はエーラーンやアルドラドといった国家と同一の規格を使用していますので、将来これらの国家の車両を購入されますときに便利です。
欠点としては、加速性の低さ、乗車可能客数の少なさがあげられます。
(3)100兆va
車両:10兆va(内外装4兆内装5兆車体1兆)
デザイン料:60兆va
その他設備:30兆va

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ