util
パスワード紛失新規登録
関連リンク
メインメニュー
ホーム 旧貿箱掲示板 貿箱ヘッドライン XOOPS検索 貿箱Wiki 貿箱フォーラム ゲームユーザー用カテゴリ ゲスト用カテゴリ 各国報道機関 Links |
オンライン状況
309 人のユーザが現在オンラインです。 (29 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)登録ユーザ: 0
ゲスト: 309
もっと...
Re: 【入札】ガトーヴィチ帝国における高速鉄道整備に伴う入札
投稿ツリー
-
【入札】ガトーヴィチ帝国における高速鉄道整備に伴う入札 (ガトーヴィチ民主帝国, 2015/8/27 19:30)
- Re: 【入札】ガトーヴィチ帝国における高速鉄道整備に伴う入札 (ゲスト, 2015/8/28 14:15)
- Re: 【入札】ガトーヴィチ帝国における高速鉄道整備に伴う入札 (ヴェールヌイ社会主義共和国, 2015/8/28 17:43)
- Re: 【入札】ガトーヴィチ帝国における高速鉄道整備に伴う入札 (ゲスト, 2015/8/28 19:54)
- Re: 【入札】ガトーヴィチ帝国における高速鉄道整備に伴う入札 (ゲスト, 2015/8/29 16:21)
- Re: 【入札】ガトーヴィチ帝国における高速鉄道整備に伴う入札 (ノイエクルス自由国, 2015/8/29 18:10)
- Re: 【入札】ガトーヴィチ帝国における高速鉄道整備に伴う入札 (ゲスト, 2015/8/29 21:29)
- Re: 【入札】ガトーヴィチ帝国における高速鉄道整備に伴う入札 (ゲスト, 2015/8/30 1:23)
- Re: 【入札】ガトーヴィチ帝国における高速鉄道整備に伴う入札 (ゲスト, 2015/8/30 2:38)
- Re: 【入札】ガトーヴィチ帝国における高速鉄道整備に伴う入札 (ゲスト, 2015/8/30 3:14)
- Re: 【入札】ガトーヴィチ帝国における高速鉄道整備に伴う入札 (レゴリス帝国, 2015/8/30 21:20)
- Re: 【入札】ガトーヴィチ帝国における高速鉄道整備に伴う入札 (ゲスト, 2015/8/30 21:41)
- Re: 【入札】ガトーヴィチ帝国における高速鉄道整備に伴う入札 (レゴリス帝国, 2015/8/30 23:03)
- Re: 【入札】ガトーヴィチ帝国における高速鉄道整備に伴う入札 (ガトーヴィチ民主帝国, 2015/9/2 22:18)
- Re: 【入札】ガトーヴィチ帝国における高速鉄道整備に伴う入札 (ヴェールヌイ社会主義共和国, 2015/9/4 21:32)
-
Re: 【入札】ガトーヴィチ帝国における高速鉄道整備に伴う入札 (ヴェールヌイ社会主義共和国, 2015/9/4 23:21)
- Re: 【入札】ガトーヴィチ帝国における高速鉄道整備に伴う入札 (ガトーヴィチ民主帝国, 2015/9/4 23:51)
-
Re: 【入札】ガトーヴィチ帝国における高速鉄道整備に伴う入札 (ヴェールヌイ社会主義共和国, 2015/9/12 21:34)
- Re: 【入札】ガトーヴィチ帝国における高速鉄道整備に伴う入札 (ガトーヴィチ民主帝国, 2015/9/26 19:35)
我が社レフィア・レレフウァンナ・カンパニーは、ガトーヴィチ帝国の高速鉄道配備に関しまして応募いたします。
【入札企業】
レフィア・レレフウァンナ・カンパニー(R2C)
レフィア特別行政区と呼ばれるノホ・ヘレコ連邦の観光・工業・農業の中核地域を民間で運営しています。
【車両の名前・写真】
ウァッピ(スズメバチという意味。)(型番:JPT-5P)
※以下、車両名は全てJPT-5Pと呼びます。
【運行実績】
現在、連邦政府の総務府鉄道局に旅客版の車両は運用試験が行われています。試験の結果はいずれも良好であり、旅客運転以外での運用は段階的に実施されています。
現在はドーム型共同農場から生産された穀物を輸送するという重量級の物資輸送が中心となっております。
【提案内容】
我が社はガトーヴィチ帝国は本計画について在来線への新型車両導入と解釈し、提案いたします。
我が社は在来線を最大限に駆使した安価な高速鉄道の配備案となります。JPT-5Pはノホ・ヘレコ・エアクラフト社製ターボファンエンジン「PN-71」を2つ搭載したジェット推進列車です。PN-71は極めて信頼性の高いエンジンで、PN-71を搭載した飛行機で今のところPN-71エンジンを主原因とする重大事故は発生していません。今回はガトーヴィチ帝国に導入するJPT-5Pはガトーヴィチ帝国のレール規格へ適合することで対応します。
ジェット推進というと制御に疑問を抱かれるかもしれませんが、減速・停止の場合には進行方向と反対側の機関車が逆噴射をすることで減速・停止します。この方式を採用することで迅速に停止をすることができます。また、カーブに関してはエンジン出力を左右のエンジンで調整できますので速度に差を設けることで曲がれるようになります。
最高速度にジェット推進列車は速やかに達することが出来るため、駅数が多い・カーブが多いなどの高速運転には向かない土地でもジェット推進の迅速な速度制御・車両制御で高速度での運用を実施することが可能です。速度は249km/hでの巡航運転、最高速度は約300km/hの記録があります。
また、整備指導のエンジニア派遣等のハード・ソフトの両面での支援も積極的に実施していきたいと考えております。
【試算費用】
15兆Va(在来線での運用)