util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

31 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 31

もっと...

Re: 【入札】ガトーヴィチ帝国における高速鉄道整備に伴う入札

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

ガトーヴィチ民主帝国

なし Re: 【入札】ガトーヴィチ帝国における高速鉄道整備に伴う入札

msg# 1.13
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/9/2 22:18
ガトーヴィチ民主帝国  常連   投稿数: 53

厳正なる審査の結果、
ヴェールヌイ鉄道/Сапсан
に決定しました。各国企業の入札に謝意を表します。
今後このスレッドは、ヴェールヌイ鉄道との協議の場となります。

以下の会話は、開発省入札担当者AとBによる会話の秘密録音である。
A「いやいやいやいや、こえぇなんちぇもんでねえ!」
B「つがっちゃ疲っちゃ。あんなに会議長ぐするもんでねえな、あのでれすけ!
俺は初めっからヴェールヌエしかあんめと思ってたんだけんども」
A「そうげ? しょういーだねっかもいがったっぺ」
B「あー、んだな。んだがら最後は乱数弾いで決めたんだっぺよ。大声では言わんねえけんども」
A「ベルサリイーレもいいど思ったんだげどもなー」
B「しあんめよ、政府が採用すんでねっつったがらな」
A「んだ、んだ。」
B「イルヅは、あんなに装飾があって220(km/h)も出たんだっぺか」
A「わがんねえな。お金も超いでだし。ノエイグルスのイニルギャとコーデクスのは危なっかしくて採用されねがったな」
B「んだんだ、ノホヘレゴのジェットだっけか? あれは環境に悪そうな顔しでだわい」
A「しでだしでだ。…テークサットのは高速鉄道であんめよ…高速っちゃ名前だけではだめだ」
B「んだな…新しい視点で物事を見せてくっちゃけんども」
A「しかし、なじょしてウェールリズセとレゴリスは撤回したんだっぺ?」
B「わがんね。両社の若手男性社員同士が付き合ってたんであんめ」
A「んなごどあんめ!」
帝国発展党議員「呼んだけ?」
A&B「ひえっ!」

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ