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Re: 【入札】国際線拡大に伴う旅客機入札

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レゴリス帝国

なし Re: 【入札】国際線拡大に伴う旅客機入札

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/9/19 2:43
レゴリス帝国  一人前   投稿数: 84

1.入札企業
 レオン・エアロスペース・インダストリーズ(LAI)
    レゴリス帝国最大の企業グループ、レオン・レゴリスグループの双璧を成す巨大企業、レオン・ヘビー・インダストリーズの子会社です。レオン・ヘビー・インダストリーズの航空機製造販売部門であり、様々な航空機を開発・生産・販売しています。

2.機体の名称、写真
 機体名称:Leon L380

Lufthansa_L380-800.png

02_px400.png

写真上:ガストン・ホルスマン国際空港に着陸するルフトハンザ・レゴリス航空のL380
写真下:L380(ノルスモール航空運用機)のファーストクラス内装

3.運用実績
 フリューゲル歴460年から開発が開始され、472年に初飛行、480年に引き渡しが開始されて以降、累計431機がレゴリスの3大航空会社であるノルスモール航空・IRエアウェイズ・ルフトハンザ・レゴリス航空を始めとした複数の航空会社に引き渡されました。その航続距離の長さと定員の多さを武器にレゴリス・ミッドガルド間を結ぶ航空便等に長年投入されています。墜落事故等といった重大事故は航空会社で運用が開始されて以降殆ど発生しておらず、とても安全な旅客機であると当社は自負しております。
 
4.利点
 Leon L380は当社が誇る世界最大の総2階建てジェット旅客機です。総2階建て化により、従来のLAI製旅客機の客室より幅が広く、また座席の大幅な増加に成功しました。モノクラスでは最大840座席、2クラス仕様では600座席、標準仕様(3クラス)では525座席を設定できます。また、客室の座席以外のスペースにシャワースパやラウンジ・バー、免税品店等を設けることが可能である他、既存の座席の大型化(個室型ファーストクラスへの変更)等が行えます。
 エンジンについては高バイパス比ターボファンエンジンを主翼下面にパイロンを介して左右に2基ずつ、合計4基取り付けられます。搭載するエンジンはゲネラール・ダイナミクス製のGD7200で、低騒音かつ低二酸化炭素排出量を実現しました。その為、世界でも有数の厳しい運行規制が敷かれているガストン・ホルスマン国際空港でも24時間運用が可能となりました。この事から当社はこの機体を「環境にやさしい飛行機」だと自負しております。
 航続距離は15,200 km、巡航速度はマッハ0.85と機体が大型化したにも関わらず性能を落とすことなく今までの旅客機と同様の性能を確保し、国際線での直通便でも運用できるように致しました。
 サポートとして、技術分野では当社の専属チームが、運用分野では当機体のローンチカスタマーであるノルスモール航空様の専属チームがベルサリエーレ国内に常駐、各種問題の解決や改善等に当たります。

5.導入コスト
 機体製造費:30兆Va(40機発注の場合)
 機体各種保守用品・部品費:5兆Va
 諸費用(専属チームの常駐費用等):1兆Va
 アッパーデッキに直結可能な3本目の搭乗橋の整備費:5000億Va(ベルサリエーレ国内の乗り入れ空港が4箇所の場合)

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