util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

20 人のユーザが現在オンラインです。 (7 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 20

もっと...

Re: 【入札】国際線拡大に伴う旅客機入札

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 【入札】国際線拡大に伴う旅客機入札

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/9/19 13:16
ゲスト    投稿数: 0

非常に、民主主義的かつ公平な運輸省入札担当委員会と各航空会社代表による審査の結果
"レオン・エアロスペース・インダストリーズ/Leon L380"
の採用が決定されました。
各国企業の入札に感謝の意を表明いたします。
以後、本スレッドは、LAIとの協議に使用されます。

運輸省入札担当委員会による採用最終決定直後の担当者会話、秘密録音
F氏「うん。まさか、レオンで決定とは思ってなかった。」
S氏「そうは、言っても妥当じゃないか。中型機のアヴィアは、国内メーカーを潰しかねないのさ。」
F氏「国内メーカーと言っても実質、フィウメだけだろ?何で配慮してやる必要があるのか最後まで分からなかったぞ。」
S氏「……メルクリオの傘下に入ってないあの企業は王国経済にとって貴重だからね。仕方ない。」
F氏「それは、もう何回も聞いた。……不毛だな。」
S氏「もう採用は、決まったのだから当たり前というものだ。……HSTP-227は、開発中というのが惜しかったね。」
F氏「何がどう転ぶか分からない以上、安全策を取るというのは、一致したからな。」
S氏「でGL-20も、この時点で落とされた訳だね。まぁ、こっちは、ガトーヴィチ企業というのもあるだろうね。」
F氏「外見は、矢のようで非常に良かったが……。」
S氏「それには全面同意するよ。けど政治的判断抜きでGL-10の運用実績が不穏すぎるしこれも仕方ないさ。情けないけど王国の旅客機運用能力で事故を防げるか怪しいよ。」
F氏「……それもそうか。DRJ-311は、輸送力の低さが指摘されて候補からふるい落とされたか。」
S氏「まぁあれ導入するなさ国内線に回すよ。機体自体は魅力的だから航空会社側から石動に導入持ちかけるんじゃない?まぁ知らないけど。」
F氏「残ったのがアヴィア320とレオンL380……普通どう考えても、前者なのに経済的配慮で後者か。」
S氏「どう考えても輸送能力過剰なんだけどね……少なくとも40機は必要無いさ。」
F氏「それは少なくともというか絶対だ。そうだな、いつまでもここで話してるのもなんだろう。食堂で離そう。」
S氏「……そうだね。そうしようか。」
両氏、録音範囲外へと移動 以後の会話は不明

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ