util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

38 人のユーザが現在オンラインです。 (10 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 38

もっと...

Re: クシミニャール-ガータ・ベルンダ間投資交渉

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なし Re: クシミニャール-ガータ・ベルンダ間投資交渉

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/10/18 0:33 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

Said:フィオリーナ
そうなのですか…。確かに、これほどの美味しさなら、門外不出というのも頷けますね。
すこし、残念ですが、また送って頂けるのならとても嬉しいです。皇帝陛下もきっと喜ぶと思います。

そうですか?・・・それでは、ムノーリシュ様、と。
【初対面の人物を呼び捨てにする事に慣れていないのか、わずかに頬を紅潮させるフィオリーナ。いまだ敬称がついているが、彼女にとっても最大限頑張ったつもりなのだろう】

Said:テオバルト
はは、すみませぬ、ムノーリシュ閣下。大公殿下はまだ不慣れでしてな、さぞむず痒いことかと存じますが、これくらいでお目零し願えますかな。

我が国の選択が誤っていなかったようでひとまずは、ホッと致しました。資金と建材が早速届いたという報告が私の方にも届いております。
クシミニャール侯国の対応の早さには驚くばかりですな。
これで帝国経済も速やかな発展を遂げることでしょう。貴国に無上の感謝を。

ムノーリシュ閣下提案の取引内容は帝国政府としても大変魅力的な好条件であると考えております。
異存はありませぬ故、早速輸送を手配致しましょう。

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ