util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

22 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 22

もっと...

Re: クシミニャール-ガータ・ベルンダ間投資交渉

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なし Re: クシミニャール-ガータ・ベルンダ間投資交渉

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/10/8 0:33 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

 クシミニャールの代表が帝都の空港に到着したとの報告を受けた皇帝は、国賓館に代表を案内させ、帝国政府の代表として皇帝の妹であり大公位を持つフィオリーナ・ヴィア・ライヒテントリットと、帝国宰相テオバルト・フォン・アイヒロートを応対させた。フィオリーナ女公はこの時僅か15歳。とても他国の代表を相手に外交など出来る歳では無かったが、皇族たるもの何事も経験、と姉である皇帝に諭され渋々応対することとなった。

▼国賓館にて

Said:テオバルト

これは、これは。ようこそ。私は帝国政府の代表、テオバルト・フォン・アイヒロートと申します。しがない爺ではありますが、皇帝陛下より宰相の職を授かっております。
こちらは、皇帝陛下の御妹で在らせられますライヒテントリット大公殿下です。

Said:フィオリーナ

ようこそ、ガータ・ベルンダへ。遠路お疲れ様でした。私はフィオリーナ・ヴィア・ライヒテントリットと申します。私を知る者は皆リーナ、と。
フリューゲル先進国のクシミニャールからすれば、ガータ・ベルンダは田舎のように映り退屈かもしれませんが、退屈することのないよう精一杯御持て成しさせて頂きますね。

こちらは、ガータ・ベルンダで採れる茶葉と王家が管理する庭園で育った花を乾燥させてブレンドした花茶になります。
お口に合うかどうかは分かりませんが、この日のために厳選させて頂きました。よろしければ、どうぞ。

Said:テオバルト

殿下の花茶は宮廷内では評判でしてな。かくいう私もファンの一人です。おっと、いけないいけない。
花茶を楽しみながら、投資交渉の話を進めなければなりませんな。貴国のご提案をまずお聞かせ願いたいのですが、よろしいですかな?

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ