util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

28 人のユーザが現在オンラインです。 (10 人のユーザが 各国報道機関 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 28

もっと...
Sort by Vote Ranking
2017 | 02 | 03
2016 | 02 | 03 | 04 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10
2015 | 05 | 06
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 11
アルビオンタイムズ  アルビオン最大の報道機関
2月 17 (金曜日) 2017
【週刊サーズデー】699年3月22日 カルタ首相就任 他 23:36   














【政治】

15日、王国第一主義を掲げて総選挙で大勝した保守党のマグナ・カルタ党首が王国議会首班指名選挙で王国政府首相となった。

20年ぶりに開会された議会では女王親政によって歪んだ経済体系の見直しと硬直した官僚機構の再編が議論された。

カルタ内閣は公約通り以下の内閣令を実施した。

・在留外国人の審査の厳格化

・外国人入国(特に移民)制限の強化

・「レゴリス帝国」の国家承認取り消しと民主共和国を唯一の正統レゴリス政府に認定

・名誉アルビオン民族を除く外国人への法的保護の除外



その他女王親政時代の諸政策の見直しなどを検討しているとのこと。



【政治】首相、就任式

20日、カルタ首相は女王陛下への宣誓と王国臣民への就任演説を行い、正式に首相となった。

就任式には100万人の聴衆が訪れ、ペンドラゴン市内は交通規制が入った。

以下演説全文

「我が国開闢以来、これほどまでに輝かしい歴史を歩みだしたことはありません。今落ち目にあると言われている我が国は今偉大なる歴史への第一歩を踏み出したわけであります。私は皆さんに約束をします。再び偉大なアルビオンを作ります(Make Albion Great Again)。そのためには臣民の皆様には多少の傷みを伴っていただかねばなりません。かつてアルトリウス1世は、国家の繁栄にとっては個人の幸福など些細なことと発言しました。私は言葉足らずだったとしながらもこの発言を支持するものであります。皆さんは国家の繁栄こそ個人の繁栄だということは周知のとおりであると思います。私は皆さんの期待通りの働きをしたいと思う所存であります。ところが我が国の繁栄を快く思わない不届きな輩が世界には数多おります。とくにいわゆる『レゴリス帝国』なる武装集団は我が国に対する侮辱的発言が目立つ外交的儀礼も弁えない野蛮極まりない部族であります。このような野蛮な部族の「文明化」を主張する人士も若干見受けられますが、文明化とは人類にのみ認められた特権であり、腕力だけが取り柄、知能が低く脳の容量が小さいヒトモドキのフェノゴ人(レゴリス人)は人類の、とくに一等民族である我が民族の統制下に置くのが最善であると信じます。王国臣民の皆さん!偉大なる我が国への絶対的忠誠を誓いましょう!All Heil Albion!」
name: @Guest  Comment: Was this article useful?: Yes No
Referer  (1)
(1) 
PopnupBlog V3 Denali created by Bluemoon inc.