util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

6 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが 各国報道機関 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 6

もっと...
Sort by Vote Ranking
2017 | 02 | 03
2016 | 02 | 03 | 04 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10
2015 | 05 | 06
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 11
アルビオンタイムズ  アルビオン最大の報道機関
3月 21 (金曜日) 2014
【政治】ユリウス大統領誕生。就任式盛大に行われる。 11:21   
【政治】ユリウス大統領誕生。就任式盛大に行われる。

520年12月、ユリウス大統領の就任式が行われ、式典には全世界から観衆が集まった。

就任演説で大統領は政治の透明化、経済の脱農業化、社会の閉塞感一掃を三本柱に姿勢を行うことを力説し、新生イタリンの未来は世界に輝く一等国として国際社会に貢献できる国家たるべしという力強い言葉で締めくくられた。

就任演説全文

今日は、イタリン全土そして各国からお集まりいただいたご来賓の方々に心よりお礼を申し上げます。

本日この場所に私のような若輩者が立つことはつい前年までは全く予想だにしないことで非常に光栄かつ身が引き締まる思いであります。

本来ならば、この会場には偉大なるイタリン人の首領であるムッチリーニ総帥閣下がおられるはずでした。総帥閣下は皆さんがご存知の通り、すでにこのフリューゲルにはおられません。

ムッチリーニ総帥はそのたぐいまれなる指導力によって最貧国イタリンを商業国として開発され、結果国民の生活の向上に貢献されました。この功績はこれまでイタリンを治めてきた数多くの為政者の業績に優るものです。かくいう私も貧農の家に生まれ、貧しい暮らしを強いられてきました。両親を失った直後、総帥の「黒色革命」に身を投じたのが私がまだ11歳の頃です。あれから14年、今では私の知る限り、飢えに苦しむこどもたちを見ることはありません。この時代の子供たちの笑顔を遠く宇宙に居られる総帥に届くことを切に願います。

しかしそれ以上に、ムッチリーニ総帥はこのフリューゲルに非常に多くの遺産を残されました。それは国際政治が決して武力のみで解決することを証明されたということです。その過程では多くの人命が失われ、その代償は決して小さくはありませんでした。

現在、PTOは国際平和の建設に貢献するべく、各国が共助共援の下、あらゆる分野での成長促進を行っております。我がイタリンは加盟国の発展の手助けをしつつ、将来の国民にこの繁栄を伝えていかなければなりません。

新生イタリンの道はまだこれから多くの苦難に満ちあふれていることでしょう。しかし私は明るい未来を信じてこの職を全うしたいと思います。世界に輝く一等国として働けるように国際社会に貢献できる国家たるべく邁進したいと思います。

皆さん本日はありがとうございました。ご清聴感謝致します。

Viva Italin!

(万雷の拍手)



【社会】幹国産キムチで食中毒発生。製品回収へ。

【文化】ニポリ大学マッツィーニ教授「捕鯨は野蛮人の風習、ただちに国際的に禁止すべき」
name: @Guest  Comment: Was this article useful?: Yes No
(1) 
PopnupBlog V3 Denali created by Bluemoon inc.