util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

29 人のユーザが現在オンラインです。 (13 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 29

もっと...

Re: ヴォルネスク・イン・ザ・ダーク

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なし Re: ヴォルネスク・イン・ザ・ダーク

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/6/20 4:34 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

Purgatorio Onlineの一般的なプレイ風景」(本人承認済)

>ナターシャがログインしました。

ナターシャ「こんばんはー^^ まった?」
ウルスラ「あ、ナターシャインしたお」
アリーセ「遅い…」
ナターシャ「ごめんね。レゴリスの監査官がうるさくて。帳簿の隅をつついて使途不明金がどうとかこうとか…」
アリーセ「援助国家への説明責任は貴方の仕事。文句、良くない」
ウルスラ「まあまあ。それより今日は新ダンジョンいくんでしょ。速く行かないとボス狩られちゃわない?」
ナターシャ「それは大丈夫だよ。限られたギルドしか入れないし、リューンベリもウジェーヌも動けないよ? だから一番乗りはラグランジュが頂き」
アリーセ「動けない? …何かあったの」
ナターシャ「うん。あの子達にはレゴリスの監査官の相手をさせてる。だからログイン自体できないよ☆ミ」
アリーセ「鬼…」
ウルスラ「発想からして違うわね…」
ナターシャ「じゃあ準備いい? 昨日ポータル地点セーブしておいたからすぐいけるよ?」
ウルスラ「待って。預かり所行ってくる。敵の属性何?」
ナターシャ「よくわかんない。いつも通りで良くない?」
アリーセ「…まあ、ナターシャは痛い目にあって身体で覚えればいいか」

>【ホロウヘンジ/Hollowhenge:セレン内海に面した地域。潮の干満に合わせて霊魂の霧が押し寄せ、生者を脅かす。死霊の支配地域であり、無数の悪霊が声なき声を上げているされる。霧の中に美しき尖塔群が建っており、死霊の他夢魔も存在するといわれる。】

ウルスラ「このエリア、ルポワールが外部スタッフを招いて実装したと聞くけど<Crusader!> フィズリリーナの故郷の設定だっけ」
ナターシャ「<Merchant+Crusader!> うんうん:) ゴシック調の尖塔。中もまた不気味…だね。書き込みすごい」
アリーセ「<Soldier+Healer!><Thief +Soldier!> …敵、多い。動きが速いし。スキルも見たことが無い…危険。」
ウルスラ「まって。上から何か来るわ! 気を付けて!」

Doomsday Specter「……<ICE Mega Cluster>」

ナターシャ「なにあれ!? 見たこと無いスキルだよ!?」
アリーセ「…半分削られた。敵全体に氷結系の超攻撃、みたい」
ウルスラ「<Warlock!> 次の攻撃の後、硬直ができるわ。全員でNothingぶつけて!」
アリーセ「だめ、次を喰らったら全滅しちゃう。回復しないと」
Doomsday Specter「……<Prorema+ICE Mega …>」
ナターシャ「<Exorcist!>」
ウルスラ「無茶よ! 敵の方が格上! リバウンドが!」
ナターシャ「…あいたたた…あれ、いない…やっつけた?」
アリーセ「…うん。多分。あれボス?」

???「…はい。あれこそが死霊の騎士のひとり、終末のアーデルハイト。不滅の存在ですが、復活するまでしばしの猶予があるでしょう」
ナターシャ「…フィズリリーナ?」
フィズリリーナ「ラグランジュの勇者たちよ。霧の虚ろの塔へようこそ。私は夢魔。夢と幻と運命を操るもの。フリューゲルを覆う百八の悪夢のひとつ。貴方方が守護を担うユースウェリアの人々の夢と魂をかけて、取引を致しましょう」

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ