util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

38 人のユーザが現在オンラインです。 (19 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 38

もっと...

Re: ヴォルネスク・イン・ザ・ダーク

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なし Re: ヴォルネスク・イン・ザ・ダーク

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/6/15 13:02
ゲスト    投稿数: 0

「ルティーナと治家」

 セーランの王妃にして、ルーシェベルギアス公爵。イニストラードの君主。美しく清楚で淫蕩なるルティーナ・エルツ・ルーシェベルギアスは、その住処をセーランの王宮に移していた。
 あらゆる陰謀と策謀の糸を手繰り操り、ルティーナは片田舎の葡萄荘園の領主から、今や超大国セーランの王妃へと登り詰めた。王位継承権を持っているわけでもなく、ましてやセーランは君主が絶対権力を持っているわけでも無いが、歴史とは夜にルティーナが作るもの。そもそも何もせずとも、あらゆる周囲がルティーナによきように取りはからう状態に達している。
 セーランやルーシェベルギアスの市民たちにとって幸いだったのは、ルティーナは富と権力に執着しても、統治にはまったくの無関心であったこと。様々な人間の運命を弄び、数多の絶望を吸い上げ、今や魔界の魔王と呼んでも差し支えない存在ではあるが、レメゲトンの魔術師たちも、ゾロアスターの祓魔師たちも、今のところ彼女を警戒するだけに留まっている。

南西ヴォルネスクには君のお仲間がいるのかい」
 彼女の夫にしてセーランの国王たる黒石治家が、混迷と争乱の地の惨状に溜息をついた。セーランもまたこの泥沼に片足を突っ込んだところ。
「あそこにいるのはね」
 夫妻は夫妻以外にだれもいないダンスホールで、身体を密着させあうチークダンスをゆっくりと踊る。
「ちょっと上等なゾンビよ。レチェリードールというの。激しい快楽と恍惚の中で死んだ女の子を、誰かがよこしまな業で蘇らせたもの。腐敗を防ぐために日々大量の白濁液がいるの。陽光を浴びれば滅びるし、男がいなくても餓えて滅びるし、銃で撃たれても滅びるの。取るにたらない存在よ」
「……君は銃で撃たれても滅びないのかい」
「それは秘密」
 口に人差し指を当てて笑う。
「今ヴォルネスクにはセーランの艦隊がいたんだっけ。……まあ、襲われても吸い殺されたりすることはまれだから、たっぷりと可愛がってあげればいいんじゃないかしら。この世は人のもの。実際に政治を動かすのは人間よ。肝心な所を見誤ってはだめ。闇で何か蠢いていても気にしないの」

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ