util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

17 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが 各国報道機関 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 17

もっと...
2017 | 03
2016 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 10 | 11
南洋日報  新聞‣テレビ‣ラジオの民間最大手、南洋日報社がお送りする南洋日報電子版。ヨリクシの今をお届けします。
6月 23 (木曜日) 2016
【政府報告】西岸州独立連合共和国・成蘭連邦王国への国際緊急援助活動について 02:57   
政府は659年6月21日、西岸州独立連合共和国、並びに成蘭連邦王国に対して行った災害復興支援、「国際緊急援助活動」についての報告を行った。同活動はヨリクシの国際協力の骨子として期待が持たれており、政府も立ち上げや運営に大掛かりな予算を投入している。

■西岸州独立連合共和国への国際緊急援助活動


652年9月に西岸州中部において発生した地震はM8.2規模、死者50万人超という極めて大規模なものであった。これを重く見た政府は西岸州政府に対し国緊援助隊の派遣を打診。同国政府からの許可を受け、653年1月より軍を中心に2000名規模の部隊を派遣し、被災者の捜索や医療支援などを主要な目的とし活動を行った。654年5月には再び余震とみられる地震が発生し3000名を追加派遣。派遣期間は655年4月に撤退完了するまでの2年3ヵ月に及んだ。



■成蘭連邦王国への国際緊急援助活動



656年8月に成蘭北東部で発生した巨大地震に対する援助隊派遣。期間は656年10月から657年12月の1年2ヵ月。三軍の他外務省、国際医療団から2000名を派遣。任務にインフラ整備協力が加わり、陸軍第1工兵大隊、第7工兵大隊が架橋作業などに当たった。





国防省国際協力担当官のオティム・マダィニト大佐は「これらの活動は我が国が648年に受けた支援と比べれば微々たるもの。今後もいかなる国や地域に対し迅速かつきめ細やかな援助活動を行っていく」と述べた。

現在も非常の事態に備え、国内に常時3000名の即応部隊がいつでも海外派遣可能の状態で待機している。

name: @Guest  Comment:
Referer  (54)
(1) 2 3 4 » 
PopnupBlog V3 Denali created by Bluemoon inc.