util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

52 人のユーザが現在オンラインです。 (9 人のユーザが 各国報道機関 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 52

もっと...
Sort by Vote Ranking
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 10
2013 | 12
ドクツタイムズ  ドクツ第三帝国の新聞・ラジオ・テレビの総称
2月 18 (火曜日) 2014
【国際】ドクツ第三帝国国防軍・オストマルク帝国軍による合同軍事演習実施へ 00:01   
【国際】ドクツ第三帝国国防軍・オストマルク帝国軍による合同軍事演習実施へ
515年10月下旬、オストマルク帝国軍とドクツ第三帝国国防軍の合同軍事演習がオストマルク帝国で実施された。
第三帝国国防軍は精鋭の陸軍三個連隊と戦車大隊及び支援車両数10両
海軍旗艦の戦艦シルト以下戦艦2隻・上陸用艦艇12隻・補給艦数隻
空軍からは戦闘機40機が演習に参加した。
今回の合同軍事演習はドクツ国防省からオストマルク帝国軍への要請で実施され、両国軍の意思疎通や共同防衛体制の確認等が目的とされている。
今回の演習にはドクツタイムズ記者も同行が許され、第一歩兵連隊と共に演習に参加しました。
演習の作戦内容はオストマルク帝国本土南部に上陸・散開した敵上陸部隊の殲滅というシンプルなものだった。
国防軍はオストマルク帝国軍の援護や強行偵察・敵陣地への奇襲等を行った。
今回参加した国防軍の兵力は小規模なものであったが、クラーシェ戦役でも敵軍事基地強襲を行った歩兵連隊の活躍は見事なものだったと言う。
また、演習の後陸軍同士での模擬戦や空中模擬戦・艦隊模擬戦等も実施された。
模擬戦の結果はドクツ国防軍の大敗で、オストマルク帝国軍の練度の高さが証明された。
今回の演習で国防軍の作戦指揮を行ったマルコ・エフラー中将は我々に次のように語りました。
「オストマルク帝国軍は士気も練度もとても高く、第三帝国国防軍はまだまだ未熟だと痛感しました。」
「今回は精鋭の第一・第二・第三連隊を演習に参加させましたが、模擬戦では全滅という結果でした。」
「今回の演習ではたくさんのことをオストマルク帝国軍から学ぶことになった、また合同軍事演習の機会があれば、次こそは模擬戦で勝ちたいですね。」と記者たちに微笑みかけた。
合同軍事演習期間中、両軍兵士の間で交流会なども開かれ、両国の関係が親密であることも証明されたと言える。
合同軍事演習最終日には、ドクツ海軍の旗艦シルト以下戦艦2隻の乗組員が全員甲板に上がり、オストマルク帝国軍に向け総員敬礼を行いオストマルク帝国から帰路についた。
演習に参加した各部隊は帰国後、1周間の休みを取った後職務に復帰する方針。
name: @Guest  Comment: Was this article useful?: Yes No
(1) 
PopnupBlog V3 Denali created by Bluemoon inc.