util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

23 人のユーザが現在オンラインです。 (15 人のユーザが 各国報道機関 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 23

もっと...
Sort by Vote Ranking
2014 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08
南西ヴォルネスク現在情報  南西ヴォルネスクの現在情報です。
6月 06 (金曜日) 2014
ヴォルネスク首長国:ゾロアスター狩りを推進 03:45   
北西神拳の伝承者でありヴォルネスク首長国の長であるジャックが、徒党を組んで自らゾロアスター教を信仰するムラを襲い、種もみを奪い、寺院を破壊し、信徒に改宗か死かを要求し、各種奴隷として連行しているという。

エーラーンが保護し、ゾロアスターの正しい信仰を布教し、農業指導と教育、予防接種、品種の改良など様々多方面からの施策により立ち直りかけた農村は、エーラーンの撤退とダヴィットの死により水泡と化した。

各種の施設は略奪され、整備された灌漑設備は破壊された。力を持たない人々は悪党どもの襲撃に怯え、力を持つ人々は悪党どもと化して奪う側に回っている。人々は信仰よりも暴力を信じているありさまだ。

(写真:北西神拳の伝承者ジャック)
name: @Guest  Comment: Was this article useful?: Yes No
Referer  (1)
サザンベルク公国:ロンベルフスキ大公、宮廷改装 03:20   
サザンベルク公国のアプリュースカ・ロンベルフスキ大公は「本国」たるエデレス・フリュー連合にて発生した壮絶にして凄惨な内戦を対岸の火事として、サザンベルク公国のプランテーション経営を推進。本国の軍事力を背景に、現地人を飴と鞭と暴力で服従させ、コルホーズ的集団農場を形成した。

その武力による統治により、サザンベルク公国は南西ヴォルネスク内でも一定の治安を維持しているとされる。いくつかの民衆暴動は「エデレス・フリュー流儀」により容赦なく鎮圧された。

内戦終結後は収穫される農作物を本国に輸出することで一定の利益を得ており、ロンベルフスキ大公は敵味方とも甚大な被害を被った中での、数少ない「内戦の勝利者」として知られている。

ロンベルフスキ大公は自らの宮廷の改装を指示。また大公は酒色に耽りつつ、正妃の選定と後宮の調整に意欲を示しているという。既に妃嬪、女官、宦官の募集や選定が行われているが、ロンベルフスキ大公は「ヴォルネスクに美しい娘は存在しない」と公言。国外からも広く募集を検討している。
name: @Guest  Comment: Was this article useful?: Yes No
Referer  (1)
(1) 
PopnupBlog V3 Denali created by Bluemoon inc.