util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

25 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが 各国報道機関 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 25

もっと...
Sort by Vote Ranking
2014 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08
南西ヴォルネスク現在情報  南西ヴォルネスクの現在情報です。
5月 22 (木曜日) 2014
ヴォルネスク統一政府、西部クラン同盟支配地域に侵攻。ミッドガルド帝国の援助か 23:06   
西部クラン同盟はエーラーンの後援と指示を受けて、巨大隕石落下により完全に荒廃した首都サザンクロスの跡地(10、11)を制圧。荒れ果てた大地の再開発事業に取りかかった。西部クラン同盟の目的は旧首都の制圧と、南部ヴォルネスク統一政府への牽制である。

ヴォルネスク統一政府はファイアリヒ連邦共和国の経済援助のもとでウラン鉱山の開発を成功させており、その生産力はファイアリヒの期待を一身に受けている。

これに対し西部クラン同盟の軍閥は統一政府の経済力伸長に危機感を抱き、レゴリスの払い下げの重火器で武装化を進めていた。

衝突が起こったのは22日である。ミッドガルド帝国と統一政府は旧首都付近に進出。西部クラン同盟の防衛部隊と交戦状態に入った。

軍事大国ミッドガルドの援護を受けた統一政府は西部クラン同盟軍を激戦の末に撃退。10,11を制圧し、多くの捕虜を得た。

ミッドガルド帝国は「治安の維持」の為、奪取した旧首都に駐留基地を建設することを発表。両軍閥の抗争の激化が懸念されている。

(写真:隕石落下後、再び戦場になるサザンクロスシティ)
name: @Guest  Comment: Was this article useful?: Yes No
殺伐としたヴォルネスクに救世主か? 10:43   
軍閥、西部クラン同盟領域内である一つの噂が流布している。ダヴィットなる羊飼いの少年が、たった一人で暴力集団に立ち向かい、そのボスをたった一つの石礫で倒して、暴力集団を壊滅させたというのだ。

その時、少年は「この戦いはマズダー神のものだ。マズダー神はお前たちを我々の手に渡される。」と叫んでいたそうで、熱心な信徒であるようだ。

この話が本当なら、その戦闘力とカリスマ性は注目に値するだろう。

西部クラン同盟の軍閥関係者はエーラーン、レゴリスの制止を無視してこのダヴィットの抹殺を画策。ムラを焼き、検問を築いてこの不穏な噂の出所である少年を殺害しようとしているという。

(写真:羊飼いの少年。ダヴィット)
name: @Guest  Comment: Was this article useful?: Yes No
(1) 
PopnupBlog V3 Denali created by Bluemoon inc.