util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

36 人のユーザが現在オンラインです。 (7 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 36

もっと...

Re: ヴェールヌイ・ウェールリズセ首脳会談

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

ヴェールヌイ社会主義共和国

なし Re: ヴェールヌイ・ウェールリズセ首脳会談

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/6/22 21:37 | 最終変更

スヴィトラーナ「栄誉だなんてとんでもありません。人は皆、助け合って生きている。遠く故郷の星を離れた人類が、共存共栄の道を歩まざるとすれば、これほど愚かなことはないのですから。総督閣下がおっしゃられましたように、両国の友好と繁栄に資する会談ができることを私達としても希望するところですし、屈託無い意見交換ができればと思っています。

とはいえ、不測の事態が続いたため、私の任期も予定より延び延びになり、599年7月には退任しなくては憲法違反になってしまうところまで来てしまいました(笑)もう2年と残されておりませんから、あとは次期議長が決定しておりますサロート同志におまかせしますね。既に彼のほうが党序列も私より上ですから代表としての発言責任を負うにも立場的に問題ないかと思います。そうですねサロート同志?(笑)」

サロート「いやはや、議長同志にそう言われてしまうと途端に肩が重くなりますね(汗)

遅れまして、閣僚評議会外務大臣のヴァシリー・サロートです。ようこそお越しいただきましたアルベルティーニ閣下。お会いでき本当に光栄です。私はウェールリズセとの治安維持協定の署名代表でしたが、協定の推進責任者として、貴国担当者とも実際に協議を行うなどさせていただきまして、党や政府内では"ウェールリズセ通"と呼ばれております(笑)実際には"通"といえるほどではございませんが、私個人としても、少なからず縁を感じるところでして、こうして初の両国会談に参席できることを嬉しく思います。

共和国政府といたしましては、本会談で燃料危機時の『貴国支援に対する補填について』並びに、これは補填策とも連動するところになりますが『共和国によるウェールリズセ支援について』後ほど説明を行わせていただきたく思います。

共和国とウェールリズセは、民主主義と相互対等の精神において、価値観を共有する、あえて申し上げるなら"世界でも数少ない"友邦たりえると確信しているところであります。この点について閣下のお考えを是非お聞かせ願いたいと思います。」

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ