スオミ王国に対する国際公開質疑

1:スオミ王国に対する国際公開質疑
 04/28 07:56

普欧帝国成蘭連邦王国アクアマリン王国聖マズダー教国中夏民国などとの間に多くの外交問題を抱えるスオミ王国について、問題の整理と解決の為に公開質疑の場を設けたいと思います。

議長国は龍鮮王国が務めさせて頂きます。

まず、スオミ王国普欧帝国アクアマリン王国代表の出席を求めます。
また、その他の国についても正当な理由があれば、代表の出席・質問を認めるものとします。



2:Re: スオミ王国に対する国際公開質疑
Zoroaster 04/28 08:05

聖マズダー教国代表の出席を許可いただきたい。
宗教の問題に加え、外相暗殺未遂事件についても質疑を行いたいと思う。



3:Re: スオミ王国に対する国際公開質疑
 04/28 08:09

聖マズダー教国代表の出席を認めます。



4:Re: スオミ王国に対する国際公開質疑
 04/28 09:41

龍鮮王国の公開質疑提案に感謝します。
アクアマリン王国からは私、外務大臣バルダロッサが出席致します。



5:Re: スオミ王国に対する国際公開質疑
 04/28 10:46

中夏民国代表の出席を許可願う。
先日発生した大総統暗殺未遂事件の容疑者がスオミ国家機関関係者だったことを自白したので無関係ではなくなった。



6:Re: スオミ王国に対する国際公開質疑
 04/28 11:03

出席する。
我が国としてはバルト海問題の解決とスオミ革命の情報開示を求めたいと思う。



7:Re: スオミ王国に対する国際公開質疑
 04/28 12:38

中夏民国代表の出席を認めます。



8:Re: スオミ王国に対する国際公開質疑
 04/28 12:41

テロ事件の全容を解明する為我が国の出席も申請します。

質疑には瀬沢行彦外務長官が出席する予定です。



9:Re: スオミ王国に対する国際公開質疑
 04/28 12:42

成蘭連邦王国代表の出席を認めます。



10:Re: スオミ王国に対する国際公開質疑
 04/28 21:37

お待たせして申し訳ない。スオミ王国からは未だ成年なされていない
国王陛下に代わり、摂政の私と宰相ベルレヴォーグ伯以下が出席する。



1-

BluesBB ©Sting_Band