util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

32 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが 各国報道機関 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 32

もっと...
Sort by Vote Ranking
2014 | 01 | 02 | 03 | 04
2013 | 11 | 12
オストマルク帝国通信  オストマルク帝国の国営通信社
12月 18 (水曜日) 2013
【政治】反革命軍との激戦の末首都陥落、政府は徹底抗戦の構え 02:09   
【政治】反革命軍との激戦の末首都陥落、政府は徹底抗戦の構え

505年6月8日、首都クヴェルンにおいて連邦軍は反革命軍と交戦し、激しい戦闘の末に首都からの戦略的撤退を決定した。これによって連邦政府は連邦構成国の一つ、フンガリア自治社会主義共和国の首都であるウダペスト(11,7)を臨時首都に定め、首都を蹂躙する反革命軍に対し徹底抗戦の姿勢を示している。

首都を占領した反革命軍は各地で虐殺、略奪、強姦など暴虐の限りを尽くしており、一刻も早く野蛮なる反革命分子から罪なき人民を救うためには、もはや武力による首都奪還しか望みはないだろう。

反革命軍による首都占領の報を聞きつけて大幹帝国より航空防衛隊が派遣され、首都奪還のため我が国に対し軍事支援を行った。4月に新型戦艦『シュレーゲル』および同級の2番艦『アドミラル・レーマン』が就役したことは記憶に新しいが、これらの新型戦艦の建造および運用にも大幹帝国の技術支援が活かされている。

現在、同国の李沢相首相は『連共』主義を掲げており、共産主義の理念に一定の理解を示している。大幹帝国との友好的関係の構築は今後も我が国に大いなる利益をもたらすであろう。(505年6月)
name: @Guest  Comment: Was this article useful?: Yes No
Referer  (59)
12月 17 (火曜日) 2013
【政治】連邦海軍、新型戦艦の実戦配備を開始 01:27   
【政治】連邦海軍、新型戦艦の実戦配備を開始

505年4月21日、連邦海軍はラドリア海における習熟訓練を終えた新型戦艦『シュレーゲル』の実戦配備を開始した。同艦の訓練のためには、大幹帝国海上防衛隊より士官が招聘され、先進的な海軍の軍事技術について指導を受けた。

これによって我が国の海軍力は大幅に増強され、国内に蔓延る反革命分子の脅威も遠のくことであろう。(505年4月)
name: @Guest  Comment: Was this article useful?: Yes No
Referer  (15)
12月 04 (水曜日) 2013
【国際】ゾンビウイルスの虚構、露わに 22:06   
【国際】ゾンビウイルスの虚構、露わに

クラーシェ・カールスラント間の争いに乗じて、カールスラントの労働者人民によって同国において蔓延しているとされる『ゾンビウイルス』が同国政府による捏造であったことが暴露された。

カールスラント政府はこれを隠れ蓑に慢性的に発生していた労働者による反乱を隠蔽し、事もあろうか『特効薬』と偽ってミサイルを発射し彼らを容赦なく虐殺している。

そもそもカールスラントは資本主義に基づき資本家階級によって全てが支配されている国家であり、同国において労働者階級が不当に(時には武力を用いて)虐げられることは今に始まったことではない。

今回の騒乱についてもカールスラントが政治を省みない2カ国を人民への救済という尤もらしい理由をつけて植民地的支配下に置こうとしたことに端を発しており、同国政府のこの上なく強欲で帝国主義的かつ隠蔽体質という本性が露見したといえよう。

共産主義革命こそが、資本主義という悪性ウイルスに冒され道を誤ったカールスラント人民を救う最大の『特効薬』となることにもはや疑いの余地はない。(503年4月)
name: @Guest  Comment: Was this article useful?: Yes No
(1) 
PopnupBlog V3 Denali created by Bluemoon inc.