util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

29 人のユーザが現在オンラインです。 (9 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 29

もっと...

新・雑談用スレッド(2)

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/8/22 23:38
ゲスト    投稿数: 0

誤記を荒げ言い放つと

(・ω・)

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/8/22 23:53
ゲスト    投稿数: 0

われわれ人民の国家が万国に対して正々堂々と平和のための機関の設立を呼びかけたところ、封建主義者とブルジョワどもは卑劣にも、明に暗にわれわれに脅しを始めた。
流石ブルジョワきたない。万国の労働者は、泥水をすすってでも、平和のために団結を諦めはしないだろう。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/8/23 0:02
エーラーン教皇国  新米   投稿数: 16

さて、困った。
国連につくべきか、プロレタリアートを援助すべきか…
国連は列強に利権とられるけど、共産主義は宗教否定してるしなぁ……
どっちにもつかずに、別次元での戦いに身を投じようかな?
宗教の抗争が激化の予感^^
正教会はウザいほど積極的だし、他の宗派は息してないしwwww
ここでこそ、ゾロアスター教の力を見せなければ!
さぁ、基督教の伴天連どもよ、かかってこいやぁ!!!

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/8/23 0:04 | 最終変更
ノイエクルス自由国  新米   投稿数: 5

>マツダー
じゃあ国民ほとんどがローマカトリックのうちとやりますか(ミサイルを磨きつつ)

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/8/23 0:11
エーラーン教皇国  新米   投稿数: 16

戦争なんて野暮なことしませんよ~
宗教の戦いは国の戦争と違って、領土を侵すのではなく、
民の心に浸透するのを目的とするのです。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/8/23 11:56 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

聖マズダー教国さん
うちは宗教否定してないですよ、寧ろほかの左派勢力より
民主的だし、一応議会制機能しているようにみえるし
何よりマズダーさんがいなかったら死んでしまうから
いつでも靴なめるですよ(クズ

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/8/23 15:21
ゲスト    投稿数: 0

うちもキリスト教民主同盟はありますし、教会もありますよ

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/8/23 15:36
ポートランドの中 

ついにノートがご臨終なされた…
さらに悪いことにパスのメモとってなかったww
パスワードはアナログ、デジタル両方でとらな(アカン)
HDD逝ってたら終わりやな・・・(諦め

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/8/23 20:33 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

>戦争なんて野暮なことしませんよ~

ええぇΣ(°д°lll)
ちょっと前まで言ってた事と違う…。

昨日の敵は今日の友という事ですね。
スオミとかスオミとかスオミとか!
いつの間にか仲直り。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/8/23 21:23
ゲスト 

マリアリア少女王「マズダーにあってアクアマリンにこれまで足りなかったもの・・・それは舌の数よ!」とか:)

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ