util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

58 人のユーザが現在オンラインです。 (11 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 58

もっと...

新・雑談用スレッド

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/8 4:18
ゲスト    投稿数: 0

ほんと何がしたいのか分からないです>中夏
ゲームを引っ掻き回すだけなら登録禁止不可避レベルでは……?

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/8 15:27
ゲスト    投稿数: 0

やー、彼にも(多分)悪気とか悪意があるわけじゃないんだけどちょっと適応障害の気があっていつもいつもこうなってしまう。
毎回やっちまったあとに暫く後悔して今度こそとか意気込んで再開するんだけどアルコール依存症患者な感じでいつの間にかまた同じパターンを繰り返してしまう。
そういう印象。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/8 16:52
ゲスト    投稿数: 0

もー何と言うか、う~ん・・・疲れる・・・

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/8 18:00
御岳山大社共和国  半人前   投稿数: 24

消化不良過ぎて泣ける。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/8 18:20
ゲスト    投稿数: 0
引用:

ちょっと適応障害の気があっていつもいつもこうなってしまう

まぁ、引っかき回される方は迷惑極まりないので、病気は言い訳にはならないでしょう。
まともな判断できないなら最初からするなと言うか、
力を持たせたからこんなになった訳で、
早いうちに芽を摘んでおけば大したことはなかったんですよ、きっと。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/8 18:28 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0
引用:

ちなみにクルジスタンさんの何発以上?って話ですが、現箱スタンダードで言うと主要都市が壊滅してからがスタートだと思います。

回答ありがとうございます。

>力を持たせたからこんなになった

それにもオストマルクの一件が関与している訳で……。
だからこそATOの手で何とかしなきゃ、と思ってたらこうなりましたか。

これで一応ケジメはつけられた……んでしょうかね。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/8 18:33 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

今、エラーで本体にログインできないんですが私だけですか?

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - | 投稿日時 2013/7/8 18:36
ゲスト    投稿数: 0

ミートゥーです。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/8 18:36 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

私もエラーが表示されますね。

Fatal error: Call to undefined function 荒れ地または・・・() in /home/tanstafl/www/trade/hako-turn.php on line 2940

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ