util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

23 人のユーザが現在オンラインです。 (4 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 23

もっと...

新・雑談用スレッド(10)

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/19 16:20
ゲスト    投稿数: 0

ありがとうございます(-_-)

なにやらヴォルネスクで発火しかけてますね。消火されるかそれとも大炎上するか

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/19 21:03 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

一発殴られたら三発殴り返す気概が大切だって教わりました(事実誤認してたらどーしましょ)

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/19 23:48
ゲスト    投稿数: 0

ここは超時空アイドルエルツがコンビョーソ先輩に変わり、フリューゲルに君臨するしかないですね

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/19 23:54
ゲスト    投稿数: 0

巨大隕石に何度も殴られてついにエルツは超時空へと飛んでしまったか、南無
フリューゲル人としていつまでも記憶しておきます

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/23 1:51 | 最終変更
ノイエクルス自由国  新米   投稿数: 5

IRCで#bo-hako_onlineチャネルを開いてみた。
パスワードが知りたければ聞いてください。

チャンネル名:#bo-hako_online
サーバ情報:irc.freenode.net

IRCクライアントがない人はWebクライアントでも使えばいいんじゃないかな。
https://kiwiirc.com/

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/24 20:41
カルセドニー島共和国  新米   投稿数: 1

ターン22833:カルセドニー島共和国で予定されていた連続掘削は、予定地の(19,11)が防衛艦隊だったため中止されました。

 防衛艦隊の撤去方法が分かりません!次のターンに造成してみますが、それでも撤去できなかったらミサイルを撃つしかないのでしょうか。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/24 21:55 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

掘削で消えませんか?

ゴルカさん突然の消滅…
こうも前触れがない場合はどう扱えばいいんだろな
邦人ごとまとめて大爆発して消滅した事にすればいいのかな
よし明日はゴルカ連邦共和国、謎の大爆発で消滅!の記事を書こうかな

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/24 22:03
カルセドニー島共和国  新米   投稿数: 1

 9ヶ国会議、もう9ヶ国でもなんでもなくなってしまった……。

 とりあえず、政府機能停止しているエウシウワンジャ共和国さんはともかくロムレーさんは何か発言してほしいです。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/24 23:17
ゲスト    投稿数: 0

メタ情報としての実際と建前上はこうゆうことになっているという嘘情報は併記したほうがいいの?

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/24 23:34
ゲスト    投稿数: 0

ウィキにその手の嘘情報はやりづらくてかなわんです(それでなお誤読多いけども

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ