util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

32 人のユーザが現在オンラインです。 (4 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 32

もっと...

新・雑談用スレッド(6)

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/22 19:25
ゲスト    投稿数: 0

食肉が尽きた説が有力

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/22 20:05
ゲスト    投稿数: 0
引用:

ミッドガルド氏
 食肉は足りてた時がなかったです・・・
 失業率も2%~10%あたりウロウロしてたし、何が違うんだろう・・・

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/22 21:19
ガトーヴィチ民主帝国  常連   投稿数: 53

貿易でがめつさをあらわにするガトーヴィチ:)

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/22 23:37 | 最終変更
ガトーヴィチ民主帝国  常連   投稿数: 53

>>南西ヴォルネスク
うわぁ…これは駐屯地バイオームですね、たまげたなあ(マイクラ並感)

しかし、これだけ先進国が介入しているにもかかわらず、大戦が勃発しないのはおかしいですよー

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/22 23:54
ゲスト    投稿数: 0

鉱山が開発されたら奪い合いに発展しないかなあとか期待:)

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/23 0:11
ゲスト    投稿数: 0

じゃあ卵を整地せず放置しませう。
怪獣になって各国駐屯基地を襲わせるのです。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/23 12:41 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

「 2014/5/9 0:50に管理人さんはこういいました。」
宣戦布告抜きでの攻撃はローカルルール違反です。
攻撃開始前に通常の手続きに則り宣戦布告を行って下さい。
名分は治安維持でも良いですし「南西ヴォルネスク人民政府」が救援を要請したなどでも良いでしょう。
ローカルルールに特例を増やす気はありません。


突然他国に正式な宣戦布告も、猶予期間もなくミサイル攻撃をされました:)
管理人さんはローカルルールに特例を増やす気はないと仰っており、これは怪獣/反乱軍についても同様です。受けた側で容認していても、昭栄国さんの仰るとおりローカルルール違反となります:(
いかがすればよいでしょうか:)

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/23 12:51
ゲスト    投稿数: 0

駐留軍がいるのに治安維持に必要な攻撃で一々宣戦布告するって言うのもRP的にどうなのとは思うけどなあ

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/23 13:14 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

ていうより今の時点で報道というRP上では南西ヴァルネスク内に駐留軍を置く各国が敵性勢力を攻撃しているんだから、治安維持権を駐留軍に対して少なくとも南西ヴァルネスクは認めているということ。
エーラーンの行為は治安維持権の行使に過ぎないので戦争ではない。
戦争とは主権侵害なんだからな
そもそも攻撃の際には必ず宣戦布告が必要っていうけど実際怪獣退治の際に掲示板に宣言が出てたの見たことないし、俺も陸クジラへのエルツ軍の軍事演習を認めた時に訪問コメントだけで済ませてたし、ルール自体が曖昧すぎて機能してない

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/23 17:05
ゲスト    投稿数: 0

ターン19137:アプゾルート連邦共和国で政権与党が交代しました。

初めて見た

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ