util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

44 人のユーザが現在オンラインです。 (12 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 44

もっと...

新・雑談用スレッド(5)

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/3/30 17:31
ゲスト    投稿数: 0

左派政権なら

ガトーヴィチの砲弾はガトーヴィチだけのものじゃないとか言うだろうから他国に無料で売り払って、どうぞ

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/3/30 17:32
ゲスト    投稿数: 0

クジラの骨はゴールド(金)かも・・・

我が国も卵4個を温めてますが・・・はずれ!!!

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/3/30 18:06
ゲスト    投稿数: 0

ティユリアでは主として王権の在り方を軸に左右が分かれているので、極左の進歩党でも砲弾備蓄強化・国軍増強に積極的なのです。

進歩党政権を樹立させて一波乱……を考えたこともありましたが、面倒になって宙ぶらりんです。
(社会共和党との連立はその残滓)

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/3/30 18:27 | 最終変更
ガトーヴィチ民主帝国  常連   投稿数: 53

>>エルツ氏
ワロタ

>>ティユリア氏
なるほど、フランス革命時の議会の対立軸ですね。参考になります。
それにしても、政権に合わせた開発をするのは難しい…。

あと、国家元首殺しておきましたので、ぜひともご臨席たまわりたく。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/3/30 18:55
ゲスト    投稿数: 0

wikiを更新しました。
反省はしている。後悔はしていない

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/3/31 9:04
ゲスト    投稿数: 0

国家元首すげ替えか、内も農業変化してるから替えるべきかな‥悩みます

誰か近郊住宅地の人口伸ばし方わかりませんか。現代都市を消してニュータウンにしました。(農場国になるため市場を縮小しました)50万人で地震があり減りました、回復すると思いましたが・・・回復しません・・・遊園地効果か大都市変化とか有りませんか??

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/4/1 18:37
エーラーン教皇国  新米   投稿数: 16

エルツの国旗が格好良くなってる…(嫉妬

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/4/1 18:59
ゲスト    投稿数: 0

5年の節目で心機一転、イメージチェンジです!!

色のモチーフは、というか参考にさせてもらった国旗はあるんですよ。ヌフフ(殺センセー風に

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/4/1 21:34
ガトーヴィチ民主帝国  常連   投稿数: 53

素敵な国旗ですね。それにひきかえうちの国旗は(卑下)

スオミ王国が開国して食料輸出を再開してくれれば、食料不足は解決するかな…。
どこかの国がポルポト政権になればいいんだ(暴論)

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/4/1 21:54 | 最終変更
レゴリス帝国  一人前   投稿数: 84

エルツさんの国旗はかっこいいですねぇ・・・。それに比べ我が国の国旗と来たら・・・orz

食糧不足や燃料不足は、先進国や中進国が減ればそれらも自然と無くなると思うんですよ(ぉぃ

さて、陣営が1個増えたこともあって、久し振りに国家相関図みたいな何かを更新してみました。
「うちの国とあの国の関係が入ってない!」等という方が居ましたらPM等にて教えて頂けると幸いです。確認次第修正します。

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ