util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

26 人のユーザが現在オンラインです。 (14 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 26

もっと...

Re: 新・雑談用スレッド(11)

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 新・雑談用スレッド(11)

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/27 21:21 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

それと下の部分ですが

本処理は戦後処理の一環であり、以後の統治方針についてはエーラーン教皇国との協議の上で、内政及び貿易の方針が決定されるものとする。尚、速やかな履行が為されない場合は国際法規(ゲームルール)違反となる。

こんなことはゲームルールには書いてありませんよ

戦後について
基本的には両国の同意により停戦条約、講和条約を締結した時点で終戦となります。
ただし人口が一定値を割り込んだ時点でリミッター発動による強制敗戦となります。
強制敗戦の場合は戦争の継続が不可能なため敗戦国は戦勝国の提示する条件を丸呑みすることになります。
講和条約については国の放棄やパスの譲渡などゲームの範囲を逸脱した条項は認められません。
講和条約を締結した国家同士は50ターンの間再戦することが出来ません。
ただしいずれかの国家が講和条約を無視した場合は講和が無効化されたと判断し認められます。
敗戦に際し国の放棄を行った場合、再建国してもリミッター発動による強制敗戦とみなされます。

このように講和条約を無視した場合には再戦することができると書いてあります。
停戦条約に関しても破ったらどうなるかについて一切言及がありませんが多分に同じ対応でしょう

あの条約が講和なのか停戦なのかを定める規定がないのでよくわかりませんが、どちらにしても履行違反がゲームルール違反だと書くのはおかしいですね
私が陸軍コマンドを入力したことで生じる強制敗戦はどんな条件の講和条約を押し付けることができるというだけであって、その内容を完全に履行しないことまでは関知していないと思います

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ