util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

26 人のユーザが現在オンラインです。 (11 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 26

もっと...

Re: 第二回ストリーダ王国・クシミニャール侯国首脳会談

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

ストリーダ王国

なし Re: 第二回ストリーダ王国・クシミニャール侯国首脳会談

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/3/11 20:23 | 最終変更
ストリーダ王国  半人前   投稿数: 40

エッカーマン首相「そうですね、国際社会に対して我が国と貴国の姿勢を表明する良い機会になるでしょう。共同声明案の内容についても概ね問題はありませんが、共同声明の発表に向けて内容の細部について検討する必要もあると思いますね。
 あくまで戦争という最悪の事態を避けることが理想ですが、万が一、戦争が勃発した場合は、相手国の戦後処置にあたって最大限の人道的配慮を心掛けるよう要求をしたいところであります。」

(側近が首相に耳打ちする)

・・・

エッカーマン首相緊急の問題が発生したため、これより諸対応にあたることになりました。失礼ながら、ここで中座しなければなりません。御三方には、わざわざお越しいただきましたのに誠に申し訳ございません。どうか、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。私の代理としてブレンケ副首相兼外務大臣にお越しいただいたので、以後は彼女が応対させていただくことになります。
 

ブレンケ副首相兼外務大臣「初めまして、副首相兼外務大臣のエマ・ブレンケと申します。よろしくお願い致します。先程はご心配をおかけしましたが、首相よりお話は予め伺っておりますので差し支えなければ会談を続けたいと思います。」
 

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ