util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

27 人のユーザが現在オンラインです。 (5 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 27

もっと...

Re: モルクグラード会談

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

レゴリス帝国

なし Re: モルクグラード会談

msg# 1.11
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/1/29 0:29
レゴリス帝国  一人前   投稿数: 84

ディブリーク上級大将「簡単ですよユリスキー閣下。帝国は片田舎の第二帝政情勢を危惧しているから、16万人規模の駐留部隊を置くことにしたのだ。第二帝政の国内情勢は、内戦が終結したとは言え、まだ安定したものでは無いというのが帝国政府としての認識であり、現実としてそうだと私も思う。その国内情勢の安定に寄与するために駐留部隊を置く訳ではあるが、生半可な兵力ではその安定に寄与できないとこちら側は判断した。理由は単純明快。第二帝政を構成する各国の軍隊は、装備は兎も角、兵員数が著しく多いからだ。貴方が指揮している赤軍は特に多い。そこにたかだか数万規模の駐留部隊を置いた所で、安定に寄与できると思いますかな?私はそうは思いません。

云わば我々が派遣する16万人規模の駐留部隊は、内戦を事前に防止する抑止力のようなものなのですよ。最新鋭の装備を保有し、練度も高い世界有数の精鋭たちを有する帝国軍部隊が第二帝政に駐留することにより、構成国間での軍事的衝突は行われなくなるでしょう。政治的衝突については我々軍人の範疇外なのでコメントは避けさせてもらうが、兎も角16万人規模の駐留部隊は必要であることをユリスキー閣下には理解して頂きたい」

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ