util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

26 人のユーザが現在オンラインです。 (4 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 26

もっと...

レゴリス-ガータ・ベルンダ間に於ける次期主力戦闘機契約交渉

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

レゴリス帝国

なし レゴリス-ガータ・ベルンダ間に於ける次期主力戦闘機契約交渉

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2014/11/13 22:23 | 最終変更
レゴリス帝国  一人前   投稿数: 84

ガータ・ベルンダ第二帝政に於ける次期主力戦闘機導入計画は大詰めを迎えていた。計画にはRMIのみが参加を表明し、ここに至って契約交渉が行われることとなったのだ。
交渉が行われる場所はハイネセル州のハイネセル空軍基地。この場所が選ばれた理由としては、ハイネセル空軍基地の直ぐそばにRMIの大規模な軍事工場が立地しており、生産工程や実機の見学には丁度良かったというものが挙げられるだろう。

ガータ・ベルンダの代表がハイネセル国際空港に到着したとの報告を受け、国防大臣であるテレーゼ・バルシュミーデ予備役陸軍上級大将、そしてRMI会長にしてR.R.グループ総帥のゲオルギーネ・レゴリスはハイネセル空軍基地の会議室に代表を案内させるよう手配し、両者は一足先に会議室で待機していた。

テレーゼ国防大臣
 ・・・よもや、我が国の戦闘機を導入しようとする国がいるとは思わなかったわ。

ゲオルギーネ会長
 珍しくこちらから売り込んだのだから当然だろう。今までは座して待っていたことが多かったからな。因みに、まだ導入は確定していないのだが・・・。

テレーゼ国防大臣
 だけれども、対抗馬がいない以上実質決まったようなものだわ。良かったわね。貴方の会社がまた丸儲けするわ。

ゲオルギーネ会長
 ああ、お陰で私の懐は温まるばかりだよ。軍需産業は儲かるからな。特にレゴリスみたいに軍需企業がほぼ一つしかない国だとボロ儲けだ。ガータ・ベルンダには戦闘機以外にも海軍艦艇などを売り込みたい所だが、まぁまずはこの交渉に集中するとしよう。

テレーゼ国防大臣
そうね。そろそろ代表が来るそうだし、準備しましょうか。

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ