util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

38 人のユーザが現在オンラインです。 (16 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 38

もっと...

Re: 新・雑談用スレッド(5)

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

ガトーヴィチ民主帝国

なし Re: 新・雑談用スレッド(5)

msg# 1.469
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/3/28 19:23
ガトーヴィチ民主帝国  常連   投稿数: 53

石動氏・成蘭氏が同時復活とは、めでたい!

>>成蘭氏
現在の政権与党は親成左派の国民党(+ゾロアスターの勝利)政権ですので、同盟の解消は先になりそうです。

>>日ノ本氏
是非とも、訓練場として開放していただきたいですねー。

以下愚痴。
政党名の英文字での略称は基本3文字でなくてはならないと知ったので、
我が国の政党を無理やり3文字にしてみたのですが…↓
立憲進歩党→Constitutional Progressive Party→CPP
国民党→(Gotovitian) People's Party→GPP
中央党→(Gotivitan) Centre Party→GCP
ガトーヴィチ共産党→Gotovitian Communist Party→GCP


帝国発展党→Empire Development Party→EDP
ゾロアスターの勝利→Victory (Of) Zoroastrian→VOZ


上4政党の略称がG、C、Pのみで構成されるために似通っていて(中央党と共産党はまるかぶり)、わけがわからなくなるという事態に!
People's PartyをNational Partyに変えたりしないといけないかな。
というか、wikipediaを見たら「国民党」って右派の政党に多い党名なんですね…。左派っぽい党名だと思い込んでいたんですが。

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ