util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

53 人のユーザが現在オンラインです。 (31 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 53

もっと...

Re: 新・雑談用スレッド(5)

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 新・雑談用スレッド(5)

msg# 1.199
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/1/12 1:22 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

むむ…剥がせるのかなぁ…あれは(永遠の課題

まぁ、別段誰も攻めはしないとは思いますけどね。
名前はある程度自由だし、よっぽどアレな感じじゃなければ誰にもそれを咎める権利も無い訳ですし。実際のところドクツさんが先だったってだけな可能性も無いし。特に気にすることも無いかと。

自分的にはまぁ名前まではまぁ良しとしても(格好良いとかそれっぽい名前決めるのって難しいですしね)、中身は極力オリジナリティを効かせて欲しい感じですなぁ。
やっぱり、国の設定って各人の趣味と志向に溢れた一種の作品のようなもんだと思うのですよ。
だからこそ、他の人の国情報を見る時はわくわくするもんです。
あとはまぁ、国情報がある程度充実してる国ならまぁ短期での破棄は無いと想像もつきますしね。
てな点が、自分が国情報を作成した方がいいという根拠ですな。
まぁ、かくいう私も初期はうまく外交できず短期で破棄しちゃったクチなんですがね。
とりあえず最初は無難に行くのがいいのかなぁ。とりあえず他国に将来性がある、もしくは魅力がありそうと思わせれれば自然と外交も出来ていくんじゃないかな?(素人特有の無責任理論

なのでじつは初代が共産国家になったのは国を破棄して人口が大幅に減った事に統合性をもたせたかったんですよねぇ…思えば結構あの頃は大変だったようなきもするなぁとか思い出にふけったりするんですけど、他国の方々もそういう過去の思い出にふけるというか、振り返るというか、そういう経験あります?

おっと、書き忘れ。

各国の王家、皇室、名家の記事作成お疲れ様です。
ああいうのってあるとすごい確認したいときに確認できて楽ですよね。でも、そういうのに限って結構作成が面倒だったり…
なんかこうこういう王族とか名家とかって見てるだけで楽しいというか…権威主義的志向者なだけかもしれないですけども。

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ