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Re: 新・雑談用スレッド

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なし Re: 新・雑談用スレッド

msg# 1.12
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/6/1 22:54
ゲスト    投稿数: 0

やっとこさ休みになって報道機関更新するかなと思ったらまるで戦争前夜の状況だったでござる(´・ω・`)

何やらルールに関する意見表明があるので自分も適当に
・ミサイル一撃化
これは反対します。決着の付きやすい戦争とか面白くありません
現状、人口が一定程度まで落ちたら強制敗戦なので、それで十分対応できると思います
普通ならミサイル撃ち続ければ人口の回復より被害の方が上回りますし

・火災一撃化
荒地にするよりも幸福度低下、暴動発生とかにした方がプレイヤーにとって
直接的な打撃になるかと思います、そうすれば防災に取り組まざるを得ませんし

・数量100
可能であれば是非実装をお願いします。5億、10億とかなら99+1、99+99+2で
入力もまだやりやすいのですが、6億とか6.5億とかだと99+21、31となって
面倒ですし数値を間違うんですよね・・・

・噴火率
多少高くてもいいかと思われます。2つまでしか鉱山が作れない以上、
隕石等で失った場合は痛手となりますし、2つ以上山ができない
仕様なのにわざわざ噴火率を低く設定する必要もないかと

・モニュメント
皆で自作して良作を管理人様に実装してもらう、という形にすれば盛り上がるかも
私は画才無いので無理ですけど(´・ω・`)

・木材関連
どうにも微妙です。木材は食糧や燃料と違って必要不可欠な物資でない上に
商品と建材にしか加工できない、森は他の施設等と同じく1Hexを占有する、と
物資としては使い勝手が悪いので、わざわざストック可能にする必要があるのか疑問です

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