util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

34 人のユーザが現在オンラインです。 (13 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 34

もっと...

Re: 新・雑談用スレッド(3)

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 新・雑談用スレッド(3)

msg# 1.48
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/16 2:14 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

>スオミさん
うーん、こうなるとなんか同情票みたいなのが
スオミに行って調子が狂うのは事実。
しかもゲーム外事情で…。

争いが嫌なら従順になるとか、他国の庇護下に入るとか
いくらでも手段はあるでしょうに。
変に孤立主義を歩んだ上に、外交文章などで挑発するから不味いんですよ。
あれ?なんでアドバイスしているんだろう。

とりあえず、うちは建国ちょっとしてからずっと言ってますけど、
国家設定的にスカンディナビア地域全域の領有が宿願なんで
フィンランド王国部分の領有放棄してくれたら、今みたいな関係では無くなるんじゃないかなぁ
スオミ王国は遷都する必要もあるし設定的には国力激減という形になりますが。

それとスオミ王国は全体的に妥協を知らない印象。
そこで引けば別のところで利益が得られるのに全てを欲しがって自滅しているような。

最後にレストア関係ですけど、
中の人がいる状態での黙殺は管理人さん裁定が入るんじゃなかったですか?
そんなローカルルールありませんでした?
じゃないと自分の都合の悪いイベントは全部黙殺出来るので
国系としては破綻してしまう…。

なんかしんみりしちゃった。
もう寝よう。おやすみなさい。

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ