util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

222 人のユーザが現在オンラインです。 (39 人のユーザが 各国報道機関 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 222

もっと...
Sort by Vote Ranking
2013 | 09 | 10
シオン総主教庁広報  
9月 29 (日曜日) 2013
今次大戦の経過報道 幹国戦線等他 16:12   
【幹国戦線、幹国軍防衛ラインがさらに後退。壌平も危機に】

京城から北上してきた連合軍は壌平へ進軍。近郊に布陣し、市内中心部にかけて砲弾を撃ち込んだが、そのトン数は、レストア戦争に使われた弾薬の10倍の量で、それがたった1日で消費されたという。

幹国においてはすでに地元正教徒が教会に対する破壊行為に抵抗をしているという。また、未確認ながらマズダー軍によって異教施設が破壊されているという情報ももたらされている。

総主教庁は連合国による教会破壊行為は咎めない方針であるが、戦役が早期に終結するように努力することを双方に求めると声明を出している。



【ルーシェベルギアス政府が大戦の仲介を呼びかけ】

ルーシェベルギアス政府が今次大戦において両陣営の仲介を買って出た。本来ならば我々シオン教会の出番であったであろうが、コンポ戦争の為にあまり積極的な行動に出られないのが非常に残念ではあるが、同国の行動に今後期待する。

現在ノ連邦、幹国が停戦に応じ、自主的に戦闘行為を停止しているものの(ノ連は軍備増強を続けているので純粋に戦争行為を停止しているかは疑問であるが)連合国側は先に出した「アドリア宣言」なるものに固執しているためこの講和仲介にどれだけの効果があるかは不透明である。





【コラム】世界は公平でなければならない

さて、先日出されたアドリア宣言であるが、これは平和を求めるものでも講和を呼びかけるものでもない。

ただ一方的かつ全面的に連合国に屈服せよという通告にすぎない。

たしかにノイエクルスによるレストア支援はアクアマリンには不快に映ったかもしれない。

諸国を巻き込むほどの戦争をすべきだとは思えない。

なのに連合国は以下のような要求を同宣言内で行っている。

>5.世界を動乱に導いた一切の指導者は除去される。

いったいこれはどういうことか。戦争を始めたのはノ連の行動に不快感をもったアクアマリン政府であるはずではないか。もしノ連・幹国・ブリュノールの指導者が裁かれるのであれば、当然今戦っているアリス・エアリーヌ女王、ヴェルトミュラー総統、ベリヤ皇帝、レオン国王、エミール・グスターヴ、ゾロアスター教皇も被告人席にたつべきであり、これを行わずば、この宣言自体、否、この大戦そのものが単なる連合国によるリンチに過ぎないことが明白になるだけである。真に平和と公正なる世界を望むのであるならば、各国はルーシェベルギアスによる仲介講和に応じるべきである。
name: @Guest  Comment: Was this article useful?: Yes No
(1) 
PopnupBlog V3 Denali created by Bluemoon inc.