util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

27 人のユーザが現在オンラインです。 (9 人のユーザが 各国報道機関 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 27

もっと...
Sort by Vote Ranking
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07
2012 | 12
新夏社通信  華夏人民共和国の公共通信です。
5月 31 (金曜日) 2013
【インタビュー】経済評論家安京大学陳鶏恵教授 表題「アクアマリンの格付けに関して」 他 21:16   
記者:本日はよろしくおねがいします。



陳:よろしく



記者:早速ですが、陳教授は先日ご自身のブロウでアクアマリン企業の格付けに関して公平性に描いていると指摘されましたが。



陳:ええ、はっきり申し上げまして、参考資料にすらならないと思います。まず第一に評価の基準が曖昧かつ不明瞭。また、アクアマリンの評価が実際の国力以上に過剰に評価されている点を鑑みまして、これは国際的評価に値しないプロパガンダという見方が強いのです。



記者:たとえば外交の欄では最高評価を付けておりますが。



陳:自慢の超一流の外交力があるならばスオミとの交渉ももっと円滑にいっていると思いますよ。そもそもこれから友好を結びたいと言いながら我が国への災害に弔電一つ送ってこないのは外交手腕があるとは言えませんけども(失笑)



記者:経済欄では我が国の評価が低いという指摘がありますね。



陳:一方で秋津は我が国よりも高いですね。確かに我が国の経済は先進国家の中では高いとは言えないでしょうが一時的な備蓄だけで経済を語るのもちゃんちゃらおかしい話です。そもそも生産性というものを無視しているんだからこれを作った人は経済というものを知っているのか甚だ疑問です。



記者:ご意見ありがとうございました。またよろしくお願いします。



陳:お疲れ様でした。



【国際】アクアマリンが我が国を名指しで「三流国」と侮辱。政府、同国へ勧告。

アクアマリン王国による我が国に対しての侮辱行為が政府内で大きな話題となっている。

商務部の先日のアクアマリン企業に対する批判表明に対してのことであると推測されるが民国政府は午前中の行政院閣議で同国政府へ厳重に抗議するとともに適切な措置がとられざる場合の措置を検討すると発表。

情勢は一気に緊迫化する運びとなった。
name: @Guest  Comment: Was this article useful?: Yes No
(1) 
PopnupBlog V3 Denali created by Bluemoon inc.