util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

17 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが 各国報道機関 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 17

もっと...
Sort by Vote Ranking
2011 | 01
2010 | 08 | 09 | 10 | 11
ラステリア共和国放送協会  ラステリア共和国の近況
8月 30 (月曜日) 2010
第三号 通信 20:32   
12月17日の紙面



「ウラン鉱、発見!」



何ヶ月も続いたウラン鉱脈調査がついに成功し、

新たにウラン鉱山が発見された。

炭鉱を廃鉱にして調査をしていたため、すでに燃料が

なくなりかけていましたが、間に合ったと言えそうだ。

今後、燃料の心配はなくなるとともに、燃料を輸出する

こともこの鉱山の発見によりできると期待されている。



name: @Guest  Comment: Was this article useful?: Yes No
8月 29 (日曜日) 2010
第二号 通信 16:23   


10月3日の紙面





「隕石落下・幸いにも被害なし」

3日、午後3時頃、我が国の南の海に巨大隕石が落下。

幸いにも海上に落ちた為、被害はなかった。



「またも鉱脈みつからず」

本日、5000億Vaの予算をかけたウラン鉱脈調査でま

たも何も見つからなかったため「ウラン鉱の開発に

よる多額の出費は無駄遣いだった」と住民は政府に

ウラン鉱脈をさがすのを中止するか延期しろ、と要

求した。しかし、政府は要求を受け入れず、鉱脈調

査は続行することを公表した。

name: @Guest  Comment: Was this article useful?: Yes No
第一号 通信 08:49   
9月18日の紙面



「ウラン鉱開発本格的に開始」



国内での、多額の予算をかけたウラン鉱開発が、

なかなか進まない上に、資金がなくなりかけて

いるとして、政府は他国の援助の下開発を行な

いたいとした。

もしウラン鉱が見つかれば重要な燃料源になり

、現在の燃料のない状態から抜け出せる‥と政

府はウラン鉱にかなりの期待をかけているよう

だ。

現在の我が国では、国に国営市場を作ろうと計

画しており、貿易に頼らない収入源として、期

待されている。
name: @Guest  Comment: Was this article useful?: Yes No
(1) 
PopnupBlog V3 Denali created by Bluemoon inc.