util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

33 人のユーザが現在オンラインです。 (14 人のユーザが 各国報道機関 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 33

もっと...
Sort by Vote Ranking
2015 | 09 | 11
『金色の雲』人民テレビ  本放送は、611年7月にオリフスターク共和国の首都・オムゥトを拠点として設立され、同年放送を開始した民間放送局『金色の雲』人民テレビ(GCPTV、GC)がお送りしています。
9月 10 (木曜日) 2015
シェロジア危機 旧王族ダランシャーン・チャンテー氏が消息不明か 01:52   
 本放送は、『金色の雲』人民テレビ(GCPTV、GC)がお送りしています。GCは611年7月、オリフスターク共和国の首都オムゥトにて設立され、同月中に放送を開始しました。



シェロジア危機 旧王族ダランシャーン・チャンテー氏が消息不明か

 ビオットビオット・ジャリ首相は、ウェールズリセ共和国などの新興諸国経済理事会(ENEC)各国と深刻な対立に陥り、テークサット連合からの奇襲的攻撃を受けたシェロジア共和国について「和平会議の進展が見込まれることから当面の"危機"は去った」との認識を示しました。しかし、我が国からシェロジアに追放された旧王族の一人、ダランシャーン・チャンテー氏の消息が分からなくなっているとの情報が入っており、政府では確認を急ぐことにしています。

 旧王族らがシェロジアに移送されたのは、国際対立が深刻化する直前の611年3月でした。元国王テートゥルングーン・チャンテー氏の兄の子に当たるダランシャーン・チャンテー氏(23)は、元国王らとともに同国の一時滞在先に入ったものと見られますが、その後テークサットからの武力攻撃を境に連絡が取れなくなりました。我が国では、「即位のために復辟派と合流した」「どさくさに紛れてテートゥルングーン氏によって殺害された」などとの噂が流れていますが、現在に至るまでその消息は分かっていません。

 ジャリ首相は「行方不明者の捜索を行うか否かは基本的にはシェロジア当局の判断だが、旧王族の帰国は完全にブロックされている」として、噂を信用しないよう訴えました。しかし、今後もダランシャーン氏の動向が判明しなければ、現体制に不満を抱く復辟派が勢いづくとの見方が出ており、旧王族の処刑ではなく追放を主張したジャリ首相の求心力低下が懸念されます。



(フリューゲル暦22017期611年7月下旬)
name: @Guest  Comment: Was this article useful?: Yes No
(1) 
PopnupBlog V3 Denali created by Bluemoon inc.