util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

29 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 29

もっと...

国際スポーツ大会運営委員会設立の呼びかけ

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 | 投稿日時 2016/9/4 17:56
ゲスト    投稿数: 0

第4回国際スポーツ大会に参加された諸国及び今回参加されなかった国家へ呼びかけたいと思う。
今回のペンドラゴン大会は大盛況のうちに終わったが、今回のことで様々なことが分かった。
まず一国の政府が企画から開催まですべて準備するのは相当な負担となること、また、開催地が唐突に決まることはいささか公平感を損なう恐れがあることである。
これらの問題を解消するために、多国間で主催される国際スポーツ大会の運営委員会設立を各国に呼び掛けたいと思う。
本委員会の任務は以下の通りを提案する。
・開催地及び開催時期の選定
・開催国への運営支援
・大会の企画
・競技種目の選定に関する議論

多くの国家がこの議論に加わることを期待する。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/9/4 20:04
カルセドニー島共和国  新米   投稿数: 1

 我が国は本協議への参加を表明いたします。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/9/6 21:23
ゲスト    投稿数: 0

アルビオン連盟王国文部尚書ジョン・ベルトランが出席します。

さて、参加表明が少なくていささか不安を覚えましたがこれから増えることを期待して議論を進めていきたいと思います。
まず確認したいのですが委員会の任務として
・開催地及び開催時期の選定
・開催国への運営支援
・大会の企画
・競技種目の選定に関する議論
で問題ないかどうかを確認したいと思います。
追加の提案があればいつでもご意見ください。

そして、大会のシンボルをどうするかですが、地球時代の国際スポーツ大会、当時の用語で「オリンピック」ですが、そのシンボルが五大陸の象徴「五輪」でございました。
これに代わるフリューゲル国際スポーツ大会もそのシンボルが必要と思いますのでデザイン案があればどうぞご自由に表明してください。

そして最後に、フリューゲル国際スポーツ大会の大会通称をどうするかです。あまりにも長いので適当な呼び名が良いと思います。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/9/6 21:23
ゲスト    投稿数: 0

アルビオン連盟王国文部尚書ジョン・ベルトランが出席します。

さて、参加表明が少なくていささか不安を覚えましたがこれから増えることを期待して議論を進めていきたいと思います。
まず確認したいのですが委員会の任務として
・開催地及び開催時期の選定
・開催国への運営支援
・大会の企画
・競技種目の選定に関する議論
で問題ないかどうかを確認したいと思います。
追加の提案があればいつでもご意見ください。

そして、大会のシンボルをどうするかですが、地球時代の国際スポーツ大会、当時の用語で「オリンピック」ですが、そのシンボルが五大陸の象徴「五輪」でございました。
これに代わるフリューゲル国際スポーツ大会もそのシンボルが必要と思いますのでデザイン案があればどうぞご自由に表明してください。

そして最後に、フリューゲル国際スポーツ大会の大会通称をどうするかです。あまりにも長いので適当な呼び名が良いと思います。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/9/6 21:35
ゲスト    投稿数: 0

遅くなりましたが、石動第三帝国は本協議への参加を表明します。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/9/6 22:50 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

まずロゴ案として、我が国よりデザイナー、佐伯弁氏のデザイン案を提案いたします。

ISGロゴ白背景.png「メビウスの輪」で二つの円、即ち地球とフリューゲルの二つの惑星をイメージしたシンボル。地球文明からフリューゲル文明へ、脈々とスポーツの文化と精神が受け継がれてい行く様を表現している。

また同時に、フリューゲル国際スポーツ大会の略称としまして、我が国より「ISG=International.Sports.Games」を提案したいと考えます。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/9/6 23:08
ゲスト    投稿数: 0

 なお申し遅れましたが本協議には我が国より広橋以隆文部省体育局長が参加致します。
 また、本協議への参加表明の少なさには聊か驚いております。わずか三ヶ国で持ち回り開催を行っていては国際スポーツ大会と呼べるか聊か疑問ですし、スポーツ大会の組織化の為にも、より多くの国々の協議への参加を求めたいところです。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/9/7 5:26
ゲスト    投稿数: 0

フリューゲル国際スポーツ大会発祥の地である天朝より礼曹文部体育司長、安一成が参加致します。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/9/7 13:24
御岳山大社共和国  半人前   投稿数: 24

御岳山巫女衆臨時政府より式部処文化局々長、本内成子が参加致します。
政府は国家規模も脆弱かつ矮小でスポーツ大会を開催できるかどうかは不明瞭ですが多くの国家がこの大会組織化への協議の参加は今後の平和の為にも参加すべきと考えております。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/9/7 13:38
ゲスト    投稿数: 0

遅くなりましたがヴァノミス連邦は本会議への参加を表明致します。
我が国からは教育科学省スポーツ振興委員長、中内 ハルカが参加致します。

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ