util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

11 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 11

もっと...

新・雑談用スレッド(2)

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/8/23 22:03
エーラーン教皇国  新米   投稿数: 16

戦争はしませんよ。するのは「聖戦」です。
人々の心に「悪」が蔓延るのを防ぐのです。
最終手段としては武力も……

スオミでは最近、正しい教えが広まりつつあるので、それを推し進めていこうかと……
アクアマリンは我が国の最良のパートナーですよ。
宗教の統合を図ろうかと…近々打診します。

左派勢力にも布教を拡大しようかな~~

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/8/24 12:01
ゲスト    投稿数: 0

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65760716.html

だれかこんな感じの国家つくってくださぃ

投票数:1 平均点:10.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/8/24 13:20 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

きっと、左派勢力はどんな事をしても
ぼーはこ民で宣戦布告してくる国なんてないと
腹を括っているのです。
だから国力のないこの時期にここまで動けるのです。

そして放置していたら、
いつの間にか国力も上がってきて
我々は各個撃破されていくのです。

気付いた時にはもう遅かった!

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/8/24 13:37 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

左派勢力は天然の基地外ばかりですから

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/8/24 16:20
御岳山大社共和国  半人前   投稿数: 24

早く戻ってこれた。CAMEですかそうですか。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/8/24 16:28
ゲスト    投稿数: 0

そうです。単に基地外なだけてしゅろろっ。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/8/24 19:50
aokingyo2  新米   投稿数: 0

アクアマリンさんは再武装して邪悪な革命主義者を根絶しよう(提案

そういやノヴィルキウス近郊に巨大隕石落ちたのと大幹帝国のCAME加盟ってほぼ同時期でしたね。ECでは一番まともな国なのにそれでも法則は発動するのか(困惑

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/8/24 20:26
ゲスト    投稿数: 0

安心の<﹅`∀´>クオリティーです

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/8/24 20:54
ゲスト    投稿数: 0

そういえばウリナラに深くかかわった国は全て滅びている気がします。

オストマルク民主連邦
中夏民国
秋津皇国
大石動帝国

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/8/24 21:53
ゲスト    投稿数: 0

正教の教義について聞いてこられても実際にある宗教なのでご自分でググった方が早いと思われます><
というか教義を全部wikiに書いたらそれだけで埋まっちゃいます。

ただ、主教と司祭と輔祭は立場的にはみんな対等ですし総主教が府主教とか大主教に対して従属するとかいうことはありませんので総主教庁は教皇みたいに命令なんかくだしませんし姉妹教会、母子教会という関係はありますが、どの教会がえらいとかいう序列もないのでみなさん安心して教会を設置しましょう。

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ