util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

7 人のユーザが現在オンラインです。 (3 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 7

もっと...

新・雑談用スレッド(2)

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/13 2:00
ゲスト    投稿数: 0

なるほど。

アクアマリンさんは関西の人間なんですか・・

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/13 7:33
ゲスト    投稿数: 0

<﹅`∀´>ウリナラにも神託欲しいニダ

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/13 13:42
ガトーヴィチ民主帝国  常連   投稿数: 53

to:龍鮮王国さん

つ「龍鮮半島は全フリューゲル福引大会における"2"等の景品になるだろう・・・」
これでいがっぺ!

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/13 14:02 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

        ,,fヽy
       rヽ__)`~ i'"
     /    ,,ノ
    <'"    ,ィ'~
    `>    ヽ
    <     ヽ
     ~ヽ,   ヽ,
      <     }
       )     〉

      〈   _,,,/ 

     /)´‐'"~∩
     //∧_∧| |
    |<#`Д´>| なんでウリナラが2等ニカ!

     \   ノ  半島ぶつけるニダよ! 
   __/  |__ 
   \  ̄ ̄ ̄   \ 
   ∥\         \ 
   ∥\∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥ 

      ∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/13 14:46
エーラーン教皇国  新米   投稿数: 16

神託ねぇ…
マズダー神からの預言ってことにすれば、アクアマリン信仰をゾロアスター教の一部としてとらえることも可能かな?
うちの国の学士院に研究させる必要があるね。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/13 23:39 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

>成蘭さん
確かに今は、関西在住ですけどね。
あの文は前にこうもりさんが似たような事を言ってたので
真似てみただけなんでし。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/13 23:51
ゲスト    投稿数: 0

阪神ネタは関西人しか分からんと思うんです・・・
いや、どうなんだろう。

それにしても関西地方在住or出身の人多いんですね
私みたいな短気な人も多いんかな。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/7/14 13:34
ゲスト    投稿数: 0

最近は書いたら消すのが流行ってるんですかね。
実はこうもりさんだけではなかったの巻。
うちは書いたらあとで修正するひとですが…。

結構過激な事も書かれているので消されるまでに見てかないと人生損しますね。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/14 13:44 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

すみませんでした。書き直します。

【kuro先生へのお願い】
お願いの内容:
プロフィールページより本名欄に国名を記載することです。
べいろすは折に触れてお願いをしてきましたが、すべて無視されています。
記載しないのであれば、その無視せずにその理由をお教え下さい。

このお願いによる利益:
xoopsでの会議や雑談、報道において、どの国の発言であるのかがわかりやすくなります。
参加メンバーが規則を遵守することで貿易箱庭の秩序が守れます。
管理人さんのお願いが無視されるという異常事態を解消できます。

このお願いの根拠:
xoopsのトップページには『プロフィールへの国名記入のお願い プロフィールの本名欄に国名を記入するようお願いします。ブログ等を設置した際、国名が記載されていればユーザーIDでなく国名が作成者欄に表示されるようになります。ご協力よろしくお願いします。』と記載されています。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/14 13:51 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

え、べいろす卿の事を言ったのではなかったのですがw

書き込んだ事を消すのが悪いとは言って無いと言うか、
消される前に見えるとちょっとお得な感じになるよねと言うそういうものです。

くろねこさんは取り合えず貿易レートにレスして聞くのはやめてあげてほしいの。
何の嫌がらせかしら…。
まぁ、そんな意図はないんでしょうけど。

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ