util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

13 人のユーザが現在オンラインです。 (2 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 13

もっと...

新・雑談用スレッド(2)

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/8/18 18:22
ゲスト    投稿数: 0

大地震起き過ぎィ!起訴

建材工場が半端な数値になって毎回立て直すのもやや面倒いと思う今日このごろ。
巨大隕石よりはまぁマシではあるものの、なんかの呪いか何か?

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/8/18 19:08
ゲスト    投稿数: 0

>ポートランドさん
これはきっと神罰なので悔い改めて全国民は改宗しましょう(マジキチスマイル)

というわけでエルサレム総主教っぽい国として再スタートしますよろしくお願いしますまる

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/8/18 19:33 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

新規国への支援もどれくらいするか見極めが難しいですね。
支援したは良いが、すぐに放置国家になると損失も大きいです。

最近だと、フィーザ・ガナード連合帝国とかが良い例かなぁ…
まぁあれは普欧さん、投資額は回収できたので良かったのでしょうが。
定期的に放置気味になる国家とは国交締結の段階から考えた方が良いのかもと最近思ったり。

ルーシェベルギアス公国は例外扱いですけどね。
※訂正。普通に国名間違えてた…
 きっと、べいろす卿への愛着が強いんです。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/8/18 20:15
ゲスト    投稿数: 0

シオン……?

一瞬被っちゃってるなーと思ったけどまあ大丈夫だろうと勝手に安堵した私でした。

>新興国
一年くらい内政の様子を見たほうがいいのかもしれないなーと思い始めてます

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/8/18 20:19
ゲスト    投稿数: 0

わたくしのシオンはシオンの丘です。エルサレムです。最大聖地です。十字軍遠征してもいいのよ…

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/8/18 21:38
ゲスト    投稿数: 0

新興国か~そやね、1年と言わず2、3年と動向見たりしないとな。まぁ、ウチは新興国支援なんて大仰な事はしとりませんが、何分孤立主義的なもんでw

>天災
むしろウチは初代皇女様の呪いである可能性が微粒子レベルどころじゃない確立で存在するかもしれん、わりとマジにw

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/8/19 0:05
ゲスト    投稿数: 0

我が主教座は献金を24時間いつでも受け付けております!!!

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/8/21 0:04
ゲスト    投稿数: 0

火災発生したらインフラが1点下がるとかどうでしょう:)
実装らくちん。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/8/22 22:34
ゲスト    投稿数: 0

もうちょっと国力上げてから喧嘩売ってほしかったん。
きっと某暗黒卿が唆したんだわ。
普欧先生も流石に激怒なさると思うのです。

そうだ、この機に東スオミを併合しよう(提案

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/8/22 23:15
aokingyo2  新米   投稿数: 0

遠まわしに東スオミを狙うアクアマリンは国家の鑑

革命主義者のライフル歩兵は弾道ミサイルに匹敵するから(震え声

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ