util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

21 人のユーザが現在オンラインです。 (3 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 21

もっと...

新・雑談用スレッド

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/6/2 15:12
ゲスト    投稿数: 0

>成蘭さん

 きっと秋津さんがやってくれます。(丸なげ

 昨日は私用で徹夜明けなのでそろそろ寝ようかと・・・

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/6/2 15:18
ゲスト    投稿数: 0

お昼頃、中夏にこの場で訂正すると観光社通信で送ったのに
普欧の報道では訂正してない事になっているでござる。
最近、普欧が味方してくれないでござる。
後は殆ど味方か中立なのに。

秋津はちょっと頑張り過ぎだと思うん・・・。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/6/2 15:25
ゲスト    投稿数: 0

あー、マジだ
17011:アクアマリン王国外務官 > 政府内で協議が長引き回答が遅れて申し訳ありませんでした。弊国は発言をこの場にて訂正することをお知らせします。 (アクアマリン王国)
んじゃウチの報道も訂正しておきますかね

ウチはイスアードの時に戦争実施が滅茶苦茶大変だったんで
問題こじれさせたり戦争やりたがったりする国と手を組みたくないんですよねぇ
何か他のプレイヤーの皆さんも血を見たがってるみたいだし、
孤立主義に戻るべきかな、パクス・オイローパよさらば

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/6/2 15:26
ゲスト    投稿数: 0

あ、ほんとだ。発言訂正が昼でふおーさんの報道がそれから後(13~14時頃)と記憶。

秋津、無茶しやがって・・・。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/6/2 15:28
ゲスト    投稿数: 0

自分も交渉完全拒否(受け付けるというポーズだけはする)、とにかく戦争実施という方針は好きではないですねー。もっとエレガントにスカッとwin-winというか、相手国にも中の人というか生身の人間がいるわけで。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/6/2 15:32
エーラーン教皇国  新米   投稿数: 16

普欧は血を見たくなければ、中立でいいと思うのです。変に安保するから巻き込まれちゃうんですよ。中立条約とか不可侵条約にしておくのが良策です。

国際世論は反中夏に傾いてるみたいですね。うちは祆教国問題以後、国民が嫌中ですから、言うまでもないでしょう。
戦争っていうのは、旧ソみたいに最後の最後に参加するのが最も効率がいいのですよ。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/6/2 15:40 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

引き金を引くことでしか解決できない問題だってあるさ……。

最後の最後で参戦ですか……うちはあえて最初から参加しようかな。ATO追い出されることになるかもしれませんが。

まぁ調査に偏りがあるか、もしくはどこかが軍事的な行動を取らない限りうちは何もしません。

すいません、さっき気づいて修正しました。
一分もしない内に返信来るとは思わなかったw

ゲスト投稿できるのは確かにちと問題ですかね。自分でやっといて何言ってんだって話ですが。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/6/2 15:40 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

会員制というのがぼうはこの良いところなので、BBSにゲスト投稿できるのはよろしくないかと。

ゲスト投稿は無視あるいは削除という運用でもいいのかな。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/6/2 15:56
ゲスト    投稿数: 0

現状、中夏との安保を解消した途端にあの国が消し飛ぶ可能性がありますからねぇ
安保不更新は真面目に検討してますが、問題解決の方が上手くいくかどうかでしょう
というか、秋津はまだ初心者マーク取れてないけど、これはマズダーあたりが
中夏に宣戦するんですかね?だったら尚更安保解消できないジレンマ

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/6/2 16:19
エーラーン教皇国  新米   投稿数: 16

うちは正義と慈愛がモットーの平和的な国家ですよ。
利己的な戦争は望みません。
中夏とも戦争する理由がありませんしね。
ただ、他国へのあの介入はどうかと思うんですよ。
私がフリューに対して行ったのを踏襲しているのかと思うんですが、フリューでの場合、向こうとの掛け合いを楽しむというRPの目的があったと自負しています。ただ、現在の中夏の外交方針はいただけません。秋津の中の人もちょっと嫌がってるみたいですし。

投票数:1 平均点:10.00
  条件検索へ