util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

5 人のユーザが現在オンラインです。 (2 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 5

もっと...

新・雑談用スレッド(6)

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/4/4 18:06
ゲスト    投稿数: 0

食糧販売順調・・・・塾に行こうかな!!!!

花見少し冷えるので延期

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/4/4 21:20
御岳山大社共和国  半人前   投稿数: 24

さてさて戻って参りました。
明日には何とか外交再開を。。。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/4/4 23:54
ゲスト    投稿数: 0

桜とかの一部の記念碑ってどんな効果があるんですか?

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/4/5 0:05
ゲスト    投稿数: 0
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/4/5 15:18
ゲスト    投稿数: 0

地形表示がエラー起こしてます

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/4/5 15:20
ゲスト    投稿数: 0

たまになるね:(
掘削でもしてみたら:)

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/4/5 16:21
ゲスト    投稿数: 0

え・・・それは(困惑
根本的な解決になってないんだよなぁ・・・

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/4/5 20:37 | 最終変更
レゴリス帝国  一人前   投稿数: 84

現行国家相関図にSLCN加えて投稿しようと思ったら、フリューさんがSLCNに加わってた……orz

引用:

貿易箱の一国軍事力って標準どれくらいなんですかね。
某戦闘系箱庭だと200発も撃てる戦闘民族国家がいたけど。
まあぶっちゃけミサイルで複数座標同時攻撃ができないのなら、あんまり発射数増やしても意味ないんだよなあ。
もし複数同時攻撃ができれば200発も撃てる国家はチートそのものなんだが。

貿易箱の一国軍事力の標準についてですが、まぁ150発位なのではないでしょうか?
軍人の人数は公表されてますけど、ミサイル発射可能数は非公開なんで何とも言えないですね……。
尚複数同時攻撃は実装されていません:)

一応、参考までに、旧ATO加盟国の殆どは300発以上撃てました:)
今どうなっているかは不明ですがね……。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/4/5 21:34
ゲスト    投稿数: 0

|д゚)チラッ
>300発 なんだその軍事大国はたまげたなぁ
>フリューさん加盟 SLCNは活発だからね。しかたないですね

ミサイル基地一個で大体何個ぐらいのミサイルが打てるんでしょうねぇ

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/4/5 21:38 | 最終変更
レゴリス帝国  一人前   投稿数: 84

ミサイル基地はLvによってミサイル発射可能数が変わるようです。
尚最大のLvは30、つまり30発発射可能という事です。

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ