util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

33 人のユーザが現在オンラインです。 (5 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 33

もっと...

Re: 【国際友好音楽祭】

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

ヴェールヌイ社会主義共和国

なし Re: 【国際友好音楽祭】

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/10/18 20:24 | 最終変更

ガトーヴィチ帝国,フィナーレ,エンドロール】
https://www.youtube.com/watch?v=u1oRkSNkdog

◆製作後記

ガトーヴィチ帝国
本人様から公開の催促をされまくったから最後にしてやったぜ(ゲス顔)
かねてから細かく写真素材をいただいており、順序やキャプションの指定もあって苦労なく製作できました。とはいえ全て動画化してあるため探す時間自体は少しばかりかかりましたが。ナンバーワン高速鉄道サプサン万歳(錯乱)

フィナーレとエンドクレジット
外国のお客さんもいるから配慮して英語版なんですよ(適当)きな臭いフリューゲルの世の中と我が国の思考を対比するイメージを託しているらしい。

◆公開不可能分について
スコッチランドとシェロジアにも出展いただいたのですが、諸般の事情により公開できませんでした。大変申し訳ありません。
スコッチ→提出内容がどう頑張っても動画で纏められない内容だった
シェロジア→権利上の問題でYouTubeでの公開が困難
纏めて何かしらの形で公開したいとは思っていますが、今回の分割公開については断念となりました。重ねてお詫び申し上げます。

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ