util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

11 人のユーザが現在オンラインです。 (2 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 11

もっと...

新・雑談用スレッド(3)

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/16 0:38
エーラーン教皇国  新米   投稿数: 16

スオミ黒幕説はやっぱり、こじつけにしか見えない…
ちょっと無理があるんじゃないかなぁ?

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/16 0:41
aokingyo2  新米   投稿数: 0

ふおーさんが居ないとこの有様というかなんというかー

アクアマリンさんが艦隊を派遣とかなんとか書いてますけど、そんなコマンド無いですよね?私が知らないだけですか?誰か教えてください…

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/16 0:42 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

>ゾロさん
現状ではほんの少ししか垣間見えてませんからね。
レストアが機密文章を全て提出すればそれもきっと…。

まぁ、ゾロさんはいつの間にか心変りしてしまったので。
パリーサさん、早く国内退去させないと危ないよ。

>タヂカラオ先生
丁度良い時期に海賊船が出現したので
これをアクアマリン艦隊という事で扱っております。
先方も織り込み済みですよ、だってミサイル発射する前に
通達してるんだもの(ログ参照

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/16 0:51
ゲスト    投稿数: 0

タヂカラオさんに質問
コンポさんが「順番が来たので~」という書き込みをしていたのですがバグの前に爆撃の要請をしていたのでしょうか?

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/16 0:53
エーラーン教皇国  新米   投稿数: 16

>タヂカラオさん
大丈夫ですよ。あれはおそらくコラです。
海賊船のところを差し替えただけでしょう。

>アクアマリンさん
え~っと、現実世界のとある超大国(仮称・ア国)の話なんですが、
ア国「あいつ絶対に大量破壊兵器もってるって、今やらないとヤバいって!」
⇒とある後発国(仮称・イ国)を戦争でフルボッコにする。
⇒A国「え、無かったの?マジで?やっちまったぜ(・ω<) テヘペロ」
⇒国際世論から大ブーイング
ということがあってですね………

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/16 1:11
ゲスト    投稿数: 0

>ゾロさん
うちがこれだけ準備してたのになんて事を…。
対策も十分。誰が裏切っても誰かを裏切り者にぶつけられる。
どこかが干渉してきてもそれに対するカードも用意。
完勝を期した戦いなの…!

取り合えず、スオミはレストアの機密文章次第。
レストアは1個艦隊沈めてるんだから言い訳できないのですよ。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/16 1:13
aokingyo2  新米   投稿数: 0

>アクアマリンさん
>マズダーさん
どう見ても普通の海賊なのに!と思ってコマンドを全確認しました(笑)ご回答ありがとうございます。というか、アクアマリン海軍の領海侵犯について誰も突っ込まないのか…

>ブリテンさん
すみません。ブラフでもなんでもなく、何のことを仰っているのか分かりません(汗)
コンポさんがウチの外交通信に何か書き込みをしていた、という意味でしょうか?巻き戻しのタイミングと重なって私が見落としいる可能性がありますね…

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/16 1:18
ゲスト    投稿数: 0

タヂカラオさんへ
すみません 間違えました
確認したらルメートラさんに対する書き込みでした
本当にすみませんでした

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/16 1:27
エーラーン教皇国  新米   投稿数: 16

>アクアマリンさん
いやぁ、RPなんでリアリティが欲しいっすね。
どう考えてもこれじゃ大義名分が立たんのですわ。
レストアが文書提出したところで、それがスオミによるものなのか、アクアマリンが捏造したものか区別がつかんのでね。
あ、レストアとの戦争についてはちゃんと筋が通ってると思いますよ。アクアマリンが許可なく領海に侵入したという点を除けばですが。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/16 1:32 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

>ゾロさん
スオミ関係はまだ疑惑なのでなんともです。
未確定すぎる。
ノ連は正面から攻め込んでくるのかな~
スオミ関係で共闘したかったところですが。

領海はフリューゲル的に取り決め特にないので、
あそこは領海外だ!
とか言えばいいんじゃないかと思うんですが、それってダメなんですかね。
陸地からかなり離れているんだし…。

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ