util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

17 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 17

もっと...

新・雑談用スレッド(2)

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/14 23:35 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

>龍鮮さん

   ∧__∧
   ( ・ω・)   御断りどす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.”.T~
     ハ、___|
“”"~”"”"”"~”"”~”"”~”

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/15 6:33
ゲスト    投稿数: 0
引用:

どんな感じでアクアマリン崇拝を扱うかって話です。

それ前に話、しなかったっけ…
今、秋津さんをコントロールするので大変なんですよ。
色々企んでるっぽいから。
秋津を虎視眈々と狙っている国もあるのにねぇ。
某国のWikiよろしく不審者丸出しでござる。
もうちょっと落ち着いてからなら良いですよ。

全然関係ないけど、
広州問題の時に貿箱参加してなかったのが悔やまれる…。
過去ログ見返してたら凄い面白そうなんですけどね。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/15 8:16
ゲスト    投稿数: 0

 秋津を虎視眈々と狙っている国もあるのにねぇ。

 | |l ̄|
 | |l龍|
 | |l鮮|
 | |l王|
 | |l国|
 | |l_|
 |   .|_∧  クックック
 |   .|`∀´>
 |   .⊂ ノ
 |   .| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/15 16:10
ゲスト    投稿数: 0

>ターン17272:ルーシェベルギアス公国(12,10)の聖樹がもたらした豊作により、さらに358万トンもの食料が収穫されました。

正真正銘に"農業規模ゼロ"なんですけど割合増収じゃないのかなー

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/7/15 16:20
エーラーン教皇国  新米   投稿数: 16

それはきっと、善良なルーシェさんに与えられた
『神の恵み』なんですよ。
神に感謝しなきゃいけませんね。
なんなら、うちに入信を(ry

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/15 16:22 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

マズダーから植樹された聖樹に果実がなったんですね!わかります

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/16 0:29 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

愚痴のようですが、なかなかティユリアさん抜かせない (´・ω・`)

新興国の急成長は怖いし、早めに五大国に入りたいのに (´・ω・`)

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/18 19:44 | 最終変更
ガトーヴィチ民主帝国  常連   投稿数: 53

>>成蘭さん
無理にGDPを高くせずとも、裏で牛耳を執れば良いのですよ^^^

超大国同士の条約破棄って結構一大事な気がするんですけど、今のところ反応薄いですよね。普欧さんは波風立たぬ方と立つ方、どっちを望んで破棄したんでしょうか。

あと旧フリューはAED(革命)のし過ぎで心肺停止(財政難)にあると思われる。フリューから毎年のように発信される国内情勢でお腹いっぱいになってしまうorz
→もしかして:もっとやれ

さらにさらに。「あっしはスラブ人です」な国が多すぎて複雑な気分(´・ω・`)。国際秩序を乱すアフリカ系(言いすぎか)の国家、「あっしはアンデス」といった南米系の国家誕生を切望してます。

さあ、主要民族にスラブの血が入る国、挙手すべしノ

追記:
まだ条約は破棄していないようで・・・。
正式破棄後のリアクション国家群の反応wktk

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/18 21:32
ゲスト    投稿数: 0
引用:

ガトーヴィチさん
それが難しいんです・・

アフリカ系の国家は割と多いような気がしますが・・・
ほら、あの国とか。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/18 21:32
ゲスト    投稿数: 0

これ以上革命やったら国の基盤すら危うくなっちゃうよ、ヤバイヤバイw(

白旗を赤染料で染める共産派閥がいる国が此方になります(

投票数:1 平均点:10.00
  条件検索へ