util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

44 人のユーザが現在オンラインです。 (9 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 44

もっと...

新・雑談用スレッド(2)

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/10 22:03 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

>ガトーヴィチさん
そのレートだと建材1億トンを資金5兆Vaで買わないと行けない破目になるんですよね。
ちょっと流石にそれはご勘弁願いたい…
銀相場より高い気もする。
1:2.5くらいまでがうちは許容の限界です。。。
本当は1:1が理想なんですが

>ベイロス卿
その人口なら全部観光都市化も夢じゃないんじゃ。
あ、首都以外…

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/7/11 21:24
ゲスト    投稿数: 0

何故かここのサイトのトップページに入ろうとすると
Protector detects site manipulation.
とか表示されるのぅ・・・

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2013/7/11 21:29
ゲスト    投稿数: 0

xoopsのサイトにアクセスし、Protector detects site manipulation.とのみ表示されてその他の部分が全く表示されない場合、Protectorモジュールがサイトアクセスをブロックしています。

この場合、まずは(あなたのサイト)/user.phpよりログインを行い、(あなたのサイト)/admin.phpより管理ページに入った後、Protectorの管理画面に行き、一般設定の「サイト改ざんチェックを有効にする」を「いいえ」にします。

これで対策ができない場合、たとえばそもそもログイン画面に行けない場合は、データベースの操作をするのも手です。phpMyAdminから、データベースのテーブル名が(あなたのデータベース)_configの所より、conf_nameがenable_manip_checkという列を探し

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/11 21:33
ゲスト    投稿数: 0

人口:79万1千人
観光者:55万8千人

我が大望はもうすぐ完成する:)

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/11 22:11
ノイエクルス自由国  新米   投稿数: 5

ProtectorをOFFにするなんていう対応方法が流布しているのが怖い…。
改ざんチェック値を初期化しました。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/11 22:49
ゲスト    投稿数: 0

管理人さん乙です。
自分もその症状出てたからどうしようかと思ってたけど、旧掲示板とかからフォーラム見れたのでそれでやってたけどやっぱ不便でしたね。対処法がチンプンカンプンだったので放置してましたが

>ルーシェさん

観光者が住民より多いとか中々に面白いですね。
てか公国はそういう設定でしたよね。そういえば。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/11 23:13
エーラーン教皇国  新米   投稿数: 16

巨大隕石の落下で軍事施設の大半が壊滅…だと……!?
隕石凶悪すぎるww
隕石の発生率が常識的に考えて、異常に高いと思うんですよ。体感では隔年に1個以上、フリューゲル世界のどこかに巨大隕石が落ちてる気がします。

地球じゃこの前、ロシアにごくごく小さい隕石が落ちただけで大騒ぎになりましたよね?

隕石の落ちすぎや巨大地震の発生頻度の高さはリアリティに欠けるかと思います。
まぁ、フリューゲルが地殻変動多めで、隕石落下を防ぐ大気を持ち合わせていない惑星とすれば、説明にはなるんですが…

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/11 23:22
ゲスト    投稿数: 0

ゾロさんはこれを良いきっかけと思って
ミサイル基地を全部偽装化したらどうでしょうか。

首都の件といい広域被害の連発、御愁傷様です。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/11 23:52
ゲスト    投稿数: 0

例のプロテクトメッセージでブログがかけません

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/12 0:08
ノイエクルス自由国  新米   投稿数: 5

ファイル名にドットを含む画像ファイルをアップロードしようとしているものと思われます。
ファイル名を変更してください。

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ