util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

7 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 7

もっと...

新・雑談用スレッド(11)

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/3/14 13:05
ゲスト    投稿数: 0

石動のページ固有の問題なら、新規にページを作って対処するとかはどうだろう

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/3/14 13:10
ゲスト    投稿数: 0

ちょっとやってみます

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/3/14 13:27
ゲスト    投稿数: 0

石動第三帝国(仮)を作り全テキスト貼り付けようとするとエラーメッセージが出るので最初のテンプレだけはりつける
・残りの内容を貼り付けて編集しようとしても適用されない。
・*概要 だけ書くと更新できた。

つまり本体テキストのどこかに何らかの問題が…?

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/3/14 14:07
ゲスト    投稿数: 0

以上の事から項目ごとに(仮)ページへ貼り付けていったところ、問題のある項目が「文化」であると断定。本家側の、項目「文化」内のyoutubeへのリンクを全て削除したらようやく編集可能になりました…。しかし外部リンクの上限は10だったはずなのに、何でだろう…(削除前も外部リンクは全部で7つ

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/3/14 17:41
御岳山大社共和国  半人前   投稿数: 24

添付した画像の削除は管理者が行えることですか?

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/3/16 16:35
セビーリャ自治政府  半人前   投稿数: 22

世界的に銀がない...

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/3/16 23:09 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

資源バランスは難しい
というより既に商品自体が世界から溢れる時代なのです

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/3/16 23:29
セビーリャ自治政府  半人前   投稿数: 22

いやー商品ならいくらでも輸出先あるし銀も輸入先あると思ったんだけどなー。箱庭、奥が深い。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/3/18 13:06
ゲスト    投稿数: 0

エルツへの鉄鋼の対価を受け取った記録が見つからない・・・

国庫が2兆Vaとかひどい状況になってしまってから資金を要請する帝国の財務省は無能だとハッキリわかったね

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/3/18 22:52
ゲスト    投稿数: 0

燃料もだだ余りっぽいなぁ。

銀売るから鉄くれとも残砲弾数見るといい難いし

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ