util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

3 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 3

もっと...

新・雑談用スレッド

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/7 6:29
ゲスト    投稿数: 0

「ありがたいことに私の狂気は君達の神が保証してくれるという訳だ。よろしい、ならば問おう、君らの神の正気は一体どこの誰が保障してくれるのだね?一体どこの誰に話しかけているか判ってるかね?私が黒衣の人民服を着ていれば良かったかな?我々は中夏共産党だぞ?一体何人殺したと思っているのかね?戦争と暴力を呼吸するかの様に扱う髑髏の集団にかね?イカレテイル?何を今更!半世紀程言うのが遅いぞ。よろしい、結構だ。ならば私を止めてみろ自称健常者諸君!しかし残念ながら私の敵は君らなどではないね少し黙っていてくれよノ連邦。私の敵はFENA!普欧!、いや!そこで嬉しそうに佇んでいる男だ!」
って言おうと思ったら起きたらすでに戦争始まっていたでござる(´・ω・`)

9150dde8.jpg

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/7 10:40 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

大変なことになってますね。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/7 15:21
ノイエクルス自由国  新米   投稿数: 5

ノイエクルス連邦が正気だなんて、いったいどこの誰がそんな冗談を?
有史以来、一番実戦を重ねているのは多分ノイエクルスですよ?

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/7 16:07
ゲスト    投稿数: 0

戦争ダー(´・ω・)(・ω・`)怖イヨー
      ↑     ↑
    ティユリア  タピオカ

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/7 16:17
エーラーン教皇国  新米   投稿数: 16

うちは反共だけども、帝国主義もちょっとな~
今回は急がずに様子を見ることにしよう。そうしよう。
|∀・)ジー
(勝負がつきそうになったら勝つ方に味方しようっと)

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/7 17:08
ふりゅー 

外交できないのが悔やまれるなぁ…
家のネット環境が死んでしまってるし、雷が憎い…

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/7 19:05
ノイエクルス自由国  新米   投稿数: 5

ちょっとRP抜きで聞きたいのが、龍鮮国土の半分が反逆者の手に落ちてる状況を、平和的解決とか妥協点だとか、関係しているユーザーは本気で思ってるんでしょうか?

RPまで口出ししたくないのですが、余りに脳内戦記が続くようなら、反乱軍が出ていない状態での反乱やミサイルを撃たない戦争は禁止、とかのくだらない規則を増やさないといけないのではと本気で考えています。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/7 19:20 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

か、管理人様、それだけはご勘弁を……。

ミサイルを撃たない戦争は禁止というと、どのレベルで禁止になりますでしょうか?

何発か撃てばOKですか?

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/7 19:33
ゲスト    投稿数: 0

龍鮮半分の赤化=平和的解決、妥協点ってことですか?
ウチとしましては朝鮮戦争よろしく南北分断→停戦→設定上分断国家化と思ってたと言いますか、
中夏さんと龍鮮さんも多分事前の打ち合わせとかやってなくて、その場のノリとかで共同通信や報道機関に投稿してたと思うんですよ
ですんでウチも上記を想定して適当に混ざるつもりでした
それがいつの間にやら話が大きくなっていてあらまぁ、といった状況ですね

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/7 19:35 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

大国同士潰し合えー(^o^)ノそして新時代の幕開け。

……と言う冗談はさておき。共同通信をそれこそ一日何回も使用するのはやめて貰えないものですかねえ……?

"そんなに難しいか?"
何の為の各国報道機関……?と首を傾げる次第です。

>脳内戦記
うちもちまちまやったり微妙なんであんま口出ししたくないですが何がしたいの?程度の認識で。
要は内乱やら内戦やら戦争やってんのにリソース損失が全く無いのは不思議だよねと。

平和的解決以前に、最終的にどうなるかは当事者達で完結していそうですし(赤化する事は確定みたいな)、
調停も何も意味を為さないんじゃ、と言うのがメタなお話。

度が過ぎるなら禁止でも良いんじゃないですか。
ただあんまりがちがちに縛ると住みづらい世界になるかなーとは思いますが。

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ