util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

20 人のユーザが現在オンラインです。 (2 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 20

もっと...

新・雑談用スレッド

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/6 13:49
ゲスト    投稿数: 0

今のところ妄想ですね

次ターン位に自国にミサイル撃ちまくります

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/6 13:53
ゲスト    投稿数: 0

なるほど。ここではそれもアリのひとつですね。オッケーですっ

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/6 13:56
ゲスト    投稿数: 0

これを思い出した。なつかしい。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/4559/koreawar1950.html

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/6 22:43
御岳山大社共和国  半人前   投稿数: 24

なんで外交出来て無い内にこうなるん?´・ω・

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/6 22:56
御岳山大社共和国  半人前   投稿数: 24

もし自由を侵害するならまた独立するから(震え声)

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/6 23:23
ゲスト    投稿数: 0

70d1e5b2160c905144cb1689082520da.jpg

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/7 1:44
ゲスト    投稿数: 0

普欧に条約破棄を通告され、
代わりの後ろ盾としてノ連を頼ろうとしたところ、
人口を2000万人以下にしろと言われ決裂し、
挙句の果てに発狂して共産主義に走った中夏の野望はこうして幕を閉じたのであった…。

完…じゃなくて詰み。

また体制変換を図って誤魔化しても、もう相手にする国はないと思うん。
やるならもうちょっと上手くやれば良かったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/7 2:06
ノイエクルス自由国  新米   投稿数: 5

人口を2000万以下にしろと迫った覚えはないですし、そもそも中夏との協議ってほとんど始まってすらいなかったような。
あと中夏からの打診って非公開でしたけど、なんでその辺漏れてんですかね?

「連邦は経済共同体でも軍事同盟でもない。軽々しく加盟という考え方が出ること自体が不愉快」(ドミンゴ議長 2010年3月ごろ)

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/7 2:14
ゲスト    投稿数: 0
引用:

なんで漏れて
Twitterでベラベラしゃべってる奴がいるらしいですよ(白目)

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/7 3:53
ノイエクルス自由国  新米   投稿数: 5

2000万ってTwitterのほうで話したやつか。
総人口1億足らずの連邦に、6000万人の中夏人民が入ってくるのが受け入れられるわけが無いのは明らかでしょう。
移民1000万人ですら拒絶反応を起こしてる偏狭な島国だって、この世にはあるんですから。
OTO加盟とか、CAME加盟とかなら考えられたでしょうけどね。

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ